閉じる
メニュー

清見内科クリニック の口コミ・評判

3.70 2件

この病院の口コミ

4.0 mayo(本人・50歳代・女性)
内科 胃腸炎(急性胃腸炎) 腹痛
町のお医者さん

・・・という感じ。年配の先生が安心感のある対応をしてくださいます。
風邪を引いた時などもお世話になっているのですが、特に胃腸炎の時はなかなか治まらない痛みに丁寧に対応していただきました。
来院される方はお年寄りの方が多いような感じがしますが、平日昼という時間帯のせいだったかもしれません。「患者を待たせない」というポリシーがあるとのことで、確かに待ち時間は少ないのですが、かといって診察がおざなりという感じも私はしません。
何かあった時はまずここに行けば大丈夫、という気持ちでいます。近所のかかりつけ医院として、これからもお世話になるかと思います。
一つだけ残念なのは、二階にある病院の入り口までの階段が長くて急なところです。立地の関係上なのかエレベーターをつけることは出来ないらしく、先ほども書きましたがお年寄りの患者さんが多いようなので、時々難儀をされている様子に遭遇します。簡単に改善できる点ではないかとも思うのですが、病院そのものが行きやすい雰囲気だけに気になります。

2018.7.12追記
先日通りがかったら、階段が改修されていました!
階段そのものの位置は変わりないのですが、以前より踏み段の幅が広く、傾斜も緩やかになって随分上りやすそうに変わっていました。

2014年04月来院 / 2015年10月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 2,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 Caloouser52248(本人・40歳代・男性)
    内科

    施設は少々古く、 最新の治療とかはできないかもしれません。 風邪を引いた時や、腹痛、下痢など 一時的な治療にはおすすめです。 …

    2023年02月来院 / 2023年03月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー