閉じる
メニュー

ながしまクリニック の口コミ・評判

2.98 2件

この病院の口コミ

2.0 三角001(本人・20歳代・女性)
内科 頭が痛い
頭痛がひどかったので

仕事中に今まで感じたことのない後頭部の痛みを感じ、終業後職場から近く頭痛治療を標榜しているこちらの医院へ駆け込みました。

まずクリニックへ入ると誰もいない。待っている患者がいないだけでなく、受付にも誰もいませんでした。この時点で若干の不安を感じつつ、その後受付の女性スタッフが出てきたため問診票を記入。
誰も待っていないため勿論すぐに診察はしていただけました。
突然の激しい頭痛に不安なことを訴えましたが院長と思われる医師にはあまり話を聞いてもらえず。なぜか頭痛の症状にはほとんど触れられずに胸に聴診器を当てられ、風邪との診断。5分もせず診察は終了。

とても不安な気持ちで行ったにも関わらず、なにも解消されないままクリニックを出ました。
わざわざ頭痛に詳しい医者をインターネットで調べて向かいましたが、もっと近くの内科に行けばよかったと思いました。もう行くことはないでしょう。

2014年来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 3分未満 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ハートブルー(本人ではない)
    神経内科 頭が痛い めまい 耳鳴り

    ここ数年母の付き添いで通院していました。 母の様態はいまだ一進一退ですが、いろいろと 手を打ってくださり、とても感謝しています。 …

    2014年11月来院 / 2016年11月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー