閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 akoya(本人・20歳代・女性)
麻しん(はしか)風しん混合ワクチン
まあまあ利用しやすい、「近所の病院」

[症状・来院理由]

予防接種のため

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

待合室は綺麗で、少し遅めの時間帯だったためか落ち着いた大人ばかり。
静かで、とても快適な印象でした。しかし込み具合はそれなりです。少し、長めに待たされたという感じでした。
先生の診察は気さくな雰囲気でで好感をもてましたが、看護婦さんはカジュアル過ぎてすこし驚きました。
私はもう大学生だったのですが、幼く見えたのか「はい大丈夫、痛くないよー」「よし、終わり!
気をつけて帰ってね」などという感じです。止血もちょっといい加減で、大丈夫かなと不安になりました。
しかし、気軽に来院できる、明るい雰囲気の病院ではあります。最高というわけではありませんが、
「近所の病院」として利用する分には問題ないのではないかと思いました。

2011年05月来院 / 2012年05月投稿
待ち時間 10分〜15分 予防接種
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 パイロゲン(本人・40歳代・男性)
    内科 かぜ

    風邪などで何度か利用しました。 印象としましては、可もなく不可もなく、という感じです。 この付近は意外なほど使える内科がないので、困った…

    2014年10月来院 / 2019年03月投稿
  • 3.0 tanuko(本人・30歳代・女性)
    内科 感冒性胃腸炎 吐き気・嘔吐 急性の下痢

    [症状・来院理由] 会社に行く途中で吐き気を感じて嘔吐、腹痛も起こりました。 帰宅後、半日経っても症状が変わらなかったので、家の近所の病…

    2006年03月来院 / 2012年05月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー