閉じる
メニュー

人形町内科クリニック の口コミ・評判

3.72 4件

この病院の口コミ

4.5 人形町在住(本人・40歳代・男性)
内科 発熱
良かったです

熱があり、喉、頭が痛く訪問しました。
入口が狭く建物がちょっと古めですが、新しくはありませんが、清潔感という意味では中にはいると自分はきになりませんでした。
たくさんの患者さんがいらっしゃっていて、1時間くらい待たされました。当然待たされない方がいいのですが、逆にいうと信頼性が高いという事なのかなと思いました。

院長さんは要予約でないと診てもらえないみたいでした。院長さん目当ての人もいるのかと。
自分を診てくれた先生のご説明が非常に丁寧で好感を持てました。

土曜日もやっているのも会社勤めには助かりますね。

2017年05月来院 / 2017年06月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ESL(本人・50歳代・男性)
    内科 高血圧症 体調不良

     かつて救急医療を経験されていただけに簡素な診断はされません。飛び込みで来院される方より地元の方とかリピ-トの患者が多いようです。 受付も…

    2014年07月来院 / 2017年05月投稿
  • 4.0 nerimathafucka(本人・30歳代・男性)
    内科 かぜ 発熱 だるい

    [症状・来院理由] 風邪で喉が腫れ、熱っぽかったのでWebで見つけたこちらの診療所に薬を処方してもらう為に行きました。 [医師の診断・治…

    2013年12月来院 / 2013年01月投稿
  • 3.0 ミヤビ(本人・30歳代・男性)
    内科 だるい

    [症状・来院理由] 体調が悪く、非常にだるく感じたため急遽伺いました。 [医師の診断・治療法] 医師の説明もとても丁寧にして頂けました…

    2012年04月来院 / 2012年07月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー