閉じる
メニュー

宇田川婦人科 の口コミ・評判

4.28 6件

この病院の口コミ

4.5 ちーち(本人・30歳代・女性)
乳ガン検診
安心できる優しい女医さんのいる病院

毎回婦人科検診、乳がん検診でお世話になっています。
検診の際生理痛が酷いことを告げると「漢方薬を処方することもできる」と親切に説明してくれたり、妊活予定の私を考えた治療法を教えてくれます。
ピルが合わない体質なので(超低量でもだめでした)、あまりに酷くなったらお世話になろうかと思っていますが、今のところ様子を見ています。

女医さんはもちろん、看護師さんもとても優しくて、婦人科が苦手なヒトにもおすすめなんではないかとおもいます。

やや、駅から離れていること(JR側からはまっだ近いのですが)駐車場が周辺にほぼないことが難点といえば難点ですが、それ以外の不便なありません。
また、設備がやや古いのとマンモなどは無いのですが、女医さんの腕がよさそうなのでそんなに気にはなりません。

検診などは要予約なので待つ事はありませんが、普通に行った際は一人ひとりに時間をかけてくれるので、待ち時間は長くなります。

まず、婦人科系で不調を感じたら行くのにおすすめだと思います。

2014年12月来院 / 2014年12月投稿
待ち時間 5分〜10分 健康診断
料金 500円
診療内容 婦人科系(生理不順など)の診察
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 かのん(本人・30歳代・女性)
    婦人科 膣カンジタ おりものの異常(女性) 外陰部の痛み・かゆみ(女性)

    引っ越してきて間もない為、頼るつてもなく、色々病院を探しましたが、なかなか良いなと思う病院がなく、困っていましたので、こちらの口コミを見て受…

    2016年04月来院 / 2016年04月投稿
  • 4.0 あらきー(本人・20歳代・女性)
    婦人科 不性器出血(女性)

    不正出血、子宮ガン検査やピルをもらいになどでこちらの病院に通院してました。 駅からは多少歩きますが、とてもわかりずらい場所にあるという…

    2014年05月来院 / 2016年01月投稿
  • 4.5 ペルセウス610(本人・40歳代・女性)
    子宮ガン検診

    初めて子宮がん検診に行こうと思い立ち予約しようとしたらいっぱいでしたが、待ってもよければ診察しますと丁寧に対応してくれました。 予約優先で…

    2014年12月来院 / 2015年09月投稿
  • 4.0 チビ(本人・30歳代・女性)
    婦人科 不性器出血(女性)

    ホームページからの予約制ですが 予約無しでも診察してもらえます。 予約無しの場合は、日によって3時間位待つようです。 私は朝、開院30…

    2014年09月来院 / 2014年10月投稿
  • 5.0 ジュエリー(本人・40歳代・女性)
    婦人科 下腹部のしこり(女性)

    [症状・来院理由] 貧血が年々、ひどくなっており、月経の量も多くなっているため、子宮の超音波検査をうけるために来院。子宮筋腫、卵巣の腫れ、…

    2012年11月来院 / 2012年12月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー