閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 藍銅鉱482(本人ではない)
物腰の柔らかい先生で、良かったです。

子供の予防接種で伺いました。
引っ越してきてからは病院選びは悩みましたが、色々調べて口コミも良かったこちらにしました。
電話での予約の際も、割と案内は早口でしたが、質問にも答えてくれました。電話から一週間後に予約出来たので、良かったです。
予防接種は午後14時〜15時の完全予約制だったので、待ち時間は少なかったです。病院内は、小児科なのでもちろんキッズスペースもあります。
先生は、とても穏やかな先生でした。ニコニコとしていて、感じが良かったです。次の予防接種の予約も、こちらから聞く前に教えてくださいました。これからもお世話になる予定です。

2018年来院 / 2018年02月投稿
待ち時間 予防接種
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 トルコ石981(本人ではない・1歳未満・女性)
    Hib(ヒブ)ワクチン(単独)

    子供の予防接種先を探していたところ近所のママに教えてもらいました。良いところは、予防接種専用の時間帯を設けているところ。コロナウイルスの影響…

    2020年04月来院 / 2020年06月投稿
  • 5.0 正義(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科 鼻のつまり

    とても親切で丁寧に相談にのって頂けました。良い病院です。とくに先生は、物腰が柔らかい先生でした。これからの治療方針も話あって決めて頂ける先生…

    2017年10月来院 / 2017年10月投稿
  • 4.0 はなみずき(本人ではない・1〜3歳・男性)
    ロタウイルスワクチン

    地元で人気の小児科です。予約が必要ですが、急な発熱など緊急性が高い時は随時対応してくれます。 予約もwebサービスで出来るのでとても便利で…

    2016年来院 / 2017年07月投稿
  • 4.5 スノフレ(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児科 発熱(子供) 腹痛・吐き気・嘔吐(子供) 子供の下痢

    とても評判で、いつも患者さんがいっぱいです。 ネットで予約が出来、順番までどれくらいか分かるのが便利ですが、予約受付開始からスグに予約いっ…

    2016年10月来院 / 2016年11月投稿
  • 5.0 ももも(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 発熱(子供)

    スマホで診察の順番を取れる上に、今何番まで進んだかを確認できるので便利です! 子供が居ると待ち時間の間大人しく待てない事もあるので、スマホ…

    2016年08月来院 / 2016年10月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー