閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.5 ちーち(本人・30歳代・女性)
胃腸科 逆流性食道炎の相談 胸やけ・胃もたれ
私には合いませんでした

しつこい逆流性食道炎で悩み、こちらでは漢方を扱っているから相談できないかと診察してもらいました。

恐らくストレス性のものだと思うが、胃カメラの検査をしないと逆流性食道炎かわからないので……とのことで、もっともだと思い胃カメラの予約をお願いしようとしたのですが、「具合が悪いと思うから余計具合が悪くなるんですよ」と体調不良自体を否定されてしまいました……。

先生を否定する訳ではありませんが、原因がメンタル的な所だったとしても、実際逆流した胃酸で奥歯が溶けるレベルでしたので、精神論を言われるのには困りました。

結局他の病院で胃カメラなどの検査をしましたが、逆流性食道炎で薬を出してもらい対処しています。

この対応以外では、受付や看護婦さんの対応も普通によく、設備も悪くありませんし、検査前の血液検査などもしっかりするような病院でした。

待ち時間もとくにありませんでした。

駅から少し離れているため、通院するには少し不便かもしれません。




2017年02月来院 / 2018年08月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 1,200円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 タクママリン(本人・40歳代・女性)
    内視鏡 肛門から出血

    胃が痛くなった時や、痔で出血した際に受診しています。クリニックはとてもきれいで、落ち着いた雰囲気です。先生の説明はいつも的確でとても分かりや…

    2018年05月来院 / 2018年10月投稿
  • 4.0 さといも(本人・20歳代・女性)

    風邪の時や健康診断などで何回かお世話になりました。 とても清潔感のある院内で、いつも大変混み合っています。 親子で医師をされているようで…

    2016年03月投稿
  • 4.0 びんご(本人・50歳代・女性)
    内科 風邪 頭が痛い 咳(セキ)

    風邪をひいた時に咳がいつまでも残って夜も眠れず苦しいので受診。 受付でその旨を伝えると、一般の待合ソファから少し離れた椅子で検温しながら待…

    2014年02月来院 / 2014年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー