閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 へっぽこ(本人ではない・5〜10歳・男性)
耳鼻咽喉科 耳が痛い
しっかり検査と治療をしてくれる病院です。

古くからある、病院なので外観や設備は少々古いですが、何時も混んでいる病院です。
私の子供が何回も利用していますが、ちょっとのことでもしっかり検査をしてくれるのでとっても安心感があります。
また、しっかり治療をしてくれ完治まで面倒をみてくれます。
先生も気さくで色々と相談にのってくれるので耳鼻科はいつも杉田さんを利用しています。
ただし、花粉症の時期になるといつもよりも混雑する、昼ごろに行くと幾分ましなのでその時間が狙い目です。

2015年05月来院 / 2017年03月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 nopo(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    ここにくる患者さんは、慢性的な喉の症状で、信じたい気持ちとともに、遠くから来る人が多いようだ。 私の感想。 看護婦さんの人数がも…

    2016年10月来院 / 2017年01月投稿
  • 4.0 コリダリス182(本人ではない)
    耳鼻咽喉科 耳が痛い

    何人か先生はいらっしゃいますが、杉田先生がやはり信頼の出来る先生だと思います。 中耳炎で行く事が多いですが、毎回鼻の粘膜からどの細菌が悪さ…

    2016年08月投稿
  • 4.0 Kiyokita(本人・20歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 慢性副鼻腔炎 鼻のつまり

    [症状・来院理由] 子ども(1歳半)が3ヶ月のときに鼻づまりがひどく、Google mapで調べて駅から近かった杉田耳鼻科に通院しました。…

    2011年10月来院 / 2013年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー