閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 緑雨167(本人ではない・女性)
小児科
熱心な先生

待ち時間が長いです。
八街に小児科が少ないのでいつも混んでます。
診察が終わって会計をしても、処方箋の紙を受け取るにもまた待ちます。

ただ、看護師さんが診察前にどんな状態かを聞ききにきてくれるので言いたい事は伝えられるので安心します。

先生はとにかく早口で診察の時に名前呼ばれても何言ってるのか分からなく、「今、なんて言った?」と待合室もたまに、「ん?誰?」と言った雰囲気になってます。

診察の時は、何言ってるかは聞き取れます。
こどもが本当に体が弱くよく連れてってますが正直、最初は苦手でした。

でも、先生が熱心だからこその言葉だったのだろうなと何回か通うにつれ分かる様になりました。

うちの子のように色々抱えてる子は、様子見ずにすぐ連れてきた方が良いと言われ、様子次第では紹介状も書くし大きい病院に知り合いもいるからと言ってくださりました。

待ち時間が長いのがネックですが色々まわって総合的に見て八街の小児科だとここかなと思います!

2019年05月来院 / 2019年05月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 れんが179(本人ではない)
    小児科

    呼び出しの〇〇さんは早すぎて聞き取りにくい 呼ばれたのがわからない人も良く見かける 機嫌の良し悪しで対応がかなり違う印象 機嫌が悪くな…

    2023年来院 / 2024年03月投稿
  • 4.5 キア(本人ではない・5〜10歳・女性)
    インフルエンザ予防接種

    子供が赤ちゃんの時からお世話になってます。 千葉県こども病院の勤務経験もあり 知識と経験が豊富にある先生で アレルギーに関しては、親が…

    2018年来院 / 2018年08月投稿
  • 3.5 ゆん(本人ではない・1歳未満・男性)
    ロタウイルスワクチン

    里帰り中に初回の予防接種を受けさせることになって、お世話になりました。 予防接種は一般診療と時間が分かれているので、風邪をもらう心配が…

    2018年01月来院 / 2018年06月投稿
  • 5.0 くま(本人・40歳代・女性)
    内科

    先生が早口で、とてもテキパキしています。 質問疑問に対しても懇切丁寧に分かりやすく説明して頂けます。 ただ、ピンポン「~~さん」が早…

    2018年03月来院 / 2018年03月投稿
  • 4.5 ブーゲンビリア737(本人ではない・1〜3歳・男性)
    Hib(ヒブ)ワクチン(単独)

    今のところ住まいの事情により、こちらでは予防接種でお世話になっています。 予防接種は、予約制ですので待ち時間は少ないですが、同じ時間に数名…

    2015年04月来院 / 2015年12月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー