閉じる
メニュー

中井皮膚科医院 の口コミ・評判

3.86 10件

この病院の口コミ

4.0 はなもも(本人・40歳代・女性)
看護師さんの対応が良くて通ってます

毎年、冬になると足にじんましんが出るようになって、こちらの病院へ行くようになりました。
患者さんが多く、かなり待ちます。
待合室が広くテレビや雑誌が置いてあるので、長く待っていても苦になりません。
また、受付をした後に外出をしても受付に「戻りました」と伝えればOKです。

診察自体は、可もなく不可もなく普通です。
診察の後に、カーテンで仕切られたベッドがいくつかあり、そこで看護師さんが処置をしてくれます。
その看護師さんが、近所のおばちゃんという感じで優しく対応してくれます。
薬の塗り方など、とても丁寧に説明してくれます。
何年も通っていますが、一度も嫌な看護師さんに当たったことがないです。

いつも処方してもらう薬は同じで、だいたい1回の通院で治ります。
この病院は、先生というより看護師さんがオススメです。

2015年07月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 Pinkkkkk(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    子供の頃から親に連れられ、通院していました。 大人になってからは、自分の休みの日に近所のかかりつけ皮膚科もお休みの日は、電車に乗ってこちら…

    2017年08月来院 / 2020年04月投稿
  • 5.0 まさ(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 にきび

    土曜日は開院前から長蛇の列です。 平日もかなり混んでいます。時間に余裕があるなら、午前中に診察券を出しておいて、午後から行くのが良いと思い…

    2017年07月来院 / 2019年06月投稿
  • 4.0 シマエナガ(本人ではない・1歳未満・男性)
    皮膚科 乳児湿疹(脂漏性湿疹)

    自分が高校生の頃にも通っていました。その頃から人気のある皮膚科です。 久しぶりに子供の湿疹で受診しました。 それほどひどくない乳児湿…

    2018年11月来院 / 2019年04月投稿
  • 4.0 キャサリン(本人・40歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    数回行きました。先生は、的確な説明で良いです。 かなり待っている方がいますが、 スピーディーに順番がまわってきます。 薬の説明も後から…

    2018年04月来院 / 2018年04月投稿
  • 4.0 ロエアス260(本人・40歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の一箇所が白くはげている

    混んでます。 特に夏は子供たちが皮膚トラブルが多くなるので、かなり待たされます。 早めに診察券を出して別の用を済ませてくるか、凄く天…

    2014年04月来院 / 2017年06月投稿
口コミをもっと読む (10件)

この病院のメニュー