閉じる
メニュー

今成医院 の口コミ・評判

3.75 3件

この病院の口コミ

4.0 chocolate(本人ではない・10歳代・女性)
整形外科 膝関節軟骨損傷 手足の関節が痛い
アットホームな雰囲気の医院です

内科、外科、胃腸科、肛門科、整形外科、リハビリテーション科を掲げており、
男性・女性のお二人の先生で診察しているので、時間や時期によっては待ち時間があることもありますが、
院内はきれいに清掃されており、置いてある雑誌もきれいな状態ですし、
受付の方も、看護師さんも、先生も、とてもテキパキとされているのが見えるので待っていても気持ちの良い医院です。
決して広くはない医院ですが、感染の可能性のある患者さんはきちんと隔離してくれたりという配慮もしっかりしています。
先生は、穏やかな落ち着いた感じの先生で小さな子どもにもにこやかに話してくれます。
整形外科の腕がイイ!と近所で評判なのでよく整形外科を受診しますが、診療はいつも的確で、安心して受診できます。

2016年01月来院 / 2016年01月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
ロキソプリフェンNaテープ
料金 1,890円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ブードラ(本人・50歳代・男性)
    整形外科 椎間板ヘルニア 腰痛

    開業前に姉の病気の際に循環器科でお世話になり、善くなった事もありましたが、接し方が姉に合っていた様で。。。母・姉が絶大な信頼をおいています。…

    2002年02月来院 / 2017年02月投稿
  • 4.0 rhy(本人ではない・1〜3歳・女性)
    Hib(ヒブ)ワクチン(単独)

    子供の予防接種で初めてお世話になりました! 玄関口には下駄箱があり、靴を脱いでスリッパに履き替えて院内へ入るタイプの病院で、院内はとても清…

    2013年01月来院 / 2014年02月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー