閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 sha-la(本人ではない・10歳代・男性)
整形外科 手足の関節以外が痛い
子供の足の痛みで行きました。

[症状・来院理由]

子供が、かかとが痛いと毎日言っていて若干腫れてしまって
いました。
家から一番ちかくにある整形外科だったので、
診てもらいに行きました。

[医師の診断・治療法]

右足のかかとが少し腫れてるようでして、
「かかとの病気もあるので、念のためレントゲンを
とりましょう」と言われとりました。
骨には異常がなく、激しい運動をしすぎていたために
負担がかかっていたのかなという事でした。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生は優しい男の方でした。よく診てくれましたし、
ストレッチ方法を教えてくれたりしてよかったです。
リハビリ治療に来ている患者さんが多いせいか、
時間によっては待ち時間は長くなるようです。
隣のドラックストアに処方箋があるので、便利だと思います。

2013年01月来院 / 2013年04月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金
※乳幼児医療費適用の為、窓口支払無しです。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ゆーみん(本人・40歳代・女性)
    整形外科 足首捻挫 けが

    足首付近を捻ってしまい、近所だったこともあり、こちらへ行きました。 レントゲンの結果、骨は大丈夫でしたが、外側靭帯損傷と言われました。仕事…

    2017年10月来院 / 2017年10月投稿
  • 4.0 tarou(本人・70歳代・男性)
    整形外科 テニス肘 手足の関節が痛い

    右肘の痛みで何度も通院しています。ゴルフ肘の痛みの診断は、通常、症状とレントゲン検査で行いますが、同院では前述の検査に加えて、肘の部分に超音…

    2016年来院 / 2017年04月投稿
  • 1.0 nanamaru(本人・40歳代・女性)
    整形外科 膝の痛み 手足の関節が痛い

    慢性的な膝の痛みで受診したのですが、先生は優しくて、説明も丁寧だし良い感じでした。 ただ、診察が終わった後リハビリ室で電気を当ててもらい、…

    2015年09月来院 / 2015年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー