閉じる
メニュー

岩間こどもクリニック の口コミ・評判

3.99 20件

この病院の口コミ

4.5 こはる(本人ではない・5〜10歳・男性)
乳幼児検診
細かく診てくれる先生です

[症状・来院理由]

 4か月検診で初めて行きました。近所のお子さんが多数通っていたので、行ってみることにしました。

[医師の診断・治療法]

 4か月検診の項目に沿って、きちんと丁寧に診察してくれました。子供を見るだけではなく、きちんと親の情報も取り入れて診てくださいました。検診の最後に、親子の写真を撮って、プレゼントしてくださいました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

 先生は、とても親切で丁寧な診察をし、優しいです。人気の理由がわかります。看護師さんたちもとても明るく、話しやすかったです。病院自体も綺麗で、検診・予防接種専用入り口があります。感染症専用の入り口と診察室もあるようです。なので、検診に行って、風邪などをもらう心配はほとんどありません。
 人気の病院なので、患者さんとても多いです。予防接種でさえ、受付が遅いと待たされます。普通の診察は、携帯電話で予約が出来るようですが、なかなか予約が出来ず、出遅れると、お昼過ぎにあることもあると聞きました。

2006年09月来院 / 2011年09月投稿
待ち時間 15分〜30分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 栗927(本人ではない)
    小児科 かぜ 咳・呼吸困難(子供) 子供の下痢

    とんでもなく混みます。初診からネット予約できるので助かりましたが、どのくらいで順番が来るのかわからず早めに行ったら2時間半待ちました。車がな…

    2023年10月来院 / 2023年11月投稿
  • 5.0 あやめ578(本人ではない)

    予防接種でお世話になりました。 通常の診察が行われるところと、予防接種は建物の入り口が違います。そらぞれに受付がありますが、どちらもいつも…

    2019年来院 / 2020年04月投稿
  • 4.0 ネープルスイエロー226(本人ではない・5〜10歳・男性)
    麻しん(はしか)風しん混合ワクチン

    子供が赤ちゃんの頃から御世話になっております。予防接種の棟と小児科(風邪)の棟が別になっているので、感染症にならずに済むのが魅力的です。健診…

    2019年来院 / 2020年04月投稿
  • 5.0 かず(本人ではない・1〜3歳)
    小児科 かぜ

    予約を朝のネット受付でるのですがあっという間に予約が入ってしまい診察時間があとになってしまいます。でもそれ以上に先生や看護師さんがとても親切…

    2019年07月来院 / 2019年08月投稿
  • 5.0 ぷー(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科 発熱(子供)

    いつも混んでて待ち時間が長いこともありますが、的確な診察をしてくれます。 予防接種や健診は別棟で行うので、感染の心配もなく安心です。 …

    2018年05月来院 / 2018年05月投稿
口コミをもっと読む (20件)

この病院のメニュー