閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.0 まるちゃん(本人・40歳代・女性)
皮膚科 巻き爪(嵌入爪)
いかんせん混んでいる

巻き爪といぼで通院しましたが、完治まで行かず通院放棄してしまいました…
子供の湿疹、帯状疱疹などで通いましたが先生の腕は確かだし薬も的確。
無口だし、患者さんたくさんでスタッフの方はいつもトゲトゲしい。

常に混んでいる、これがすべて。
土曜の午後は比較的空いているが、休診のことも多い。
患者数が多いからほんの2.3分の診察時間で待ち時間は早くて1時間、これでは通いたくても通えません。
非常に混み合っていると、薬だけで良い方は受付までお申し付けください、と放送が流れるがそんな人は皆無。
それは前回診察時にまた何日後に来てください、と言われているから。行かないと怒られる。
先生がなかなか診察終了を下してくれないので、期間が長引く。
待合室も常に椅子が足りない。
もうちょっと効率よくできないものか?
診察券を出して外出するときは受付に申し出るが、あまりいい顔をしない。
指定された時間にもどるのを固く約束させられる。

2014年来院 / 2014年11月投稿
待ち時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ローシェンナ752(本人・40歳代・女性)
    皮膚科

    受付では、時間がないから問診票早く書いてと高圧的な物言いをされました。 さらに非常勤の医師は患者の顔を全く見ず、話しをしてもそのほとんどを…

    2023年03月来院 / 2023年03月投稿
  • 5.0 くりま(本人・40歳代・男性)
    皮膚科

    季節の変わり目に症状がらよくでるので、定期的にいく病院の一つです。毎年の様に時期になると行きますが、その症状の他にも色々気にしてくれるので、…

    2018年05月来院 / 2020年04月投稿
  • 4.0 みまま(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 口唇ヘルペス

    唇に水泡が出来て、腫れてきたので口唇ヘルペスかなと思い受診しました。以前も同じ症状になり他の病院を受診したことがあったので最近はドラッグスト…

    2019年04月来院 / 2020年04月投稿
  • 4.0 tmar(本人ではない・1歳未満・男性)
    皮膚科 湿疹

    息子の乳児湿疹を診ていただいてます。先生は子どもに慣れている感じで息子にも優しく声を掛けてくださり、少し人見知り気味の息子もニコニコ笑うほど…

    2019年02月来院 / 2019年03月投稿
  • 4.0 孔雀531(本人ではない・5〜10歳・男性)
    皮膚科 水いぼ(伝染性軟属腫) 皮膚の発疹・かゆみ

    とても人気があるので混んでいます。 午後イチを狙って行きますが、診察が始まる頃には待合室はいっぱいです。 男の先生で、説明も丁寧でわかり…

    2015年07月来院 / 2016年11月投稿
口コミをもっと読む (10件)

この病院のメニュー