閉じる
メニュー

佐藤整形外科内科 の口コミ・評判

2.86 4件

この病院の口コミ

3.5 うさぎさま(本人・30歳代・男性)
整形外科 慢性腰痛症 腰痛
マッサージがよかった。

[症状・来院理由]

2日前に急に腰痛が激しくなり、仕事でたっているのも辛くなったため佐藤整形外科様にいき受診いたしました。

[医師の診断・治療法]

レントゲンを撮ったものの骨には異常なしであり、慢性的な腰痛という判断でした。リハビリ室にて腰のマッサージ、電気治療をしてもらいました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

土日も営業をしており普段仕事をしている中では非常に助かりました。営業時間も遅い時間まで営業しているので平日でも行きやすい病院であると思います。診察までの待ち時間はそんなにかからりませんでした。ただ駅前という立地から駐車場が若干狭いので、特に土日は車を入れるのに時間がかかるのが難点です。診察はごく普通に対応いただきましたが、診察後のリハビリルームでのマッサージは気持ちよく、またマッサージや電気治療に対する説明や効果を教えて頂きました。リハビリルーム内にはマッサージ師さんが多数いらっしゃいましたが、若干待ち時間の間のスタッフさん同士の私語が気になりましたがみなさん雰囲気がよく、感じがとてもよかったです。

2011年04月来院 / 2011年06月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
湿布
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 きだい(本人・50歳代・男性)

    院長先生はそっけない対応です。あまりよく説明もしてくれません。リハビリは月ごとにリハビリ計画書を有償で作成されるのですが、あまり意味を感じな…

    2023年01月来院 / 2023年04月投稿
  • 1.0 ほしの(本人・30歳代・男性)
    整形外科

    先月転んで肩を痛め湿布と内服薬をこちらで貰い治めていました。 おさまってきたのですが肩が痛く上がらないので見てもらい行ったら 「痛み…

    2021年01月来院 / 2021年01月投稿
  • 5.0 ao(本人・20歳代・女性)
    整形外科 打撲 けが

    指を挟んでしまい痛みが強いために受診しました。 先生は2人いますが、曜日毎の交代制なので2人揃うことはありません。私が最初に診てもらっ…

    2017年11月来院 / 2017年12月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー