Caloo(カルー) - 口コミ「背中のほくろを取ってもらいました」: 大島皮ふ科・形成外科 - 富士見市
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-4 斎藤ビル2-4F地図
  • ふじみ野駅
  • 駐車場あり
  • マイナ受付
  • 土曜・日曜も診療
  • 女医
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 049-261-8199
アクセス数  3月:749  |  2月:635  |  年間:11,338

口コミ

8人中7人が、この口コミが参考になったと投票しています。

背中のほくろを取ってもらいました
カメリア サザンカ869(本人・50歳代・女性)

ここ10年ほどで、加齢とともに背中のほくろが巨大化して出っぱってきてしまいました。背中なのでサイズは不明ですが、0.8ミリくらい? 夏場、服に擦れるのが気になっていたのと、刺激で癌化したりしても怖いので、思い切ってとることにしました。

朝、診察開始よりもかなり早めに行ったのですが、エレベーターを降りるとすでに沢山の人が待っていてびっくり。急ぐ方早めに行くことをお勧めします。
ただお医者さんは2人いるので、診察の順番はわりと早く進んでいきます。

初診でほくろを見てもらったところ、「これならすぐとれるよ!」とのことで、その場でとってもらえることになりました。またこのケースではレーザーでとれること、再発の可能性もあること等の説明を受けました。

その後、手術台(というほどのものではないが)が空き次第、部屋に通され、うつ伏せになります。
麻酔の注射は痛くなく一瞬で終わり。しばらく待つのかな?と思っていたら、チリチリ。。。みたいな音がして、「はい取れましたぁ~! さよ~なら~~」と、先生がピンセットでつまんだホクロを見せてくれww
男の先生でしたが飄々としていて、おかげで緊張感もなくほんとに一瞬で終わりました。

4か月ほどたち、まだ跡は残っていますが(背中なのでよく見えない)、出っ張りがなくなって快適です。保険治療で安くすんだのも助かりました。もっと早く行けばよかったです。

来院時期: 2019年02月 投稿時期: 2019年06月
待ち時間: 30分〜1時間 通院 薬:
診療内容: 皮膚(あざ・いぼ・ほくろ) 診療・治療法: ほくろ取り
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • クリームイエロー888
    1.0 これまで何度か行ったことのある皮膚科でしたが女性の先生の対応はとても優しいものの、院長の対応がとてもきつく、今回は3時間も待ったのに嫌な思いをして帰っ… (続きを読む)
    皮膚科 2024年04月投稿
  • エクシア
    1.5 毎年、毎年、お世話になっていました。形成外科に通いたく、院長先生指名で、通っていました。 両手が、冬になると、真っ赤になって、炎症を起こしてしまうの… (続きを読む)
    皮膚科 2023年05月投稿

この医療機関の関係者の方へ

無料医療機関会員登録
  • 掲載情報の編集・追加
  • 口コミへの返信
  • 貴院ページのアクセス数確認
詳しくはこちら
ページトップ