閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 病院嫌い(本人・40歳代・女性)
子宮ガン検診
子宮がん検診に

市の子宮がん検診として受診しました。

事前に電話にて予約をして受診したため、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診できました。

交通量の多い道路に面しているのでタイミングが難しいですが、
病院の建物の前に駐車スペースがるので車でも大丈夫でした。

病院は建物も古くなくて、とても綺麗で、中もとても清潔感がありました。
待合室もゆったりしています。

子宮がん検診でしたので、例の診察台に乗りましたが、
きちんとカーテンもあり、女性のスタッフの方が指示してくださるので、
気持ちよく受診できました。

診察後は簡単に先生からの説明があり、後日詳細な連絡は郵便でもらいました。

先生も感じ良かったですし、大きな病院ではないので混雑していないし、
検診にはこちらでお世話になるのは良いかと思います。

2012年06月来院 / 2015年03月投稿
待ち時間 5分〜10分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 yuu(本人・30歳代・女性)
    婦人科 不性器出血(女性)

    通院している婦人科がお休みだったので、急遽電話で予約を取ると、快く受付けてくれました。とても感謝しています。受付の方は上品な方で初診の私にと…

    2022年06月来院 / 2022年07月投稿
  • 4.0 ほと(本人・20歳代・女性)
    産婦人科 妊娠

    先生が高齢で少し心配になることもありますが、とても優しいので安心して受診できます。看護師さんも親切丁寧なので問診の際しっかり話を聞いていただ…

    2020年07月来院 / 2021年05月投稿
  • 4.0 オハナ(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 おりものの異常(女性)

    健康診断でおりものの異常、カンジタの疑いありとあったので婦人科系のクリニックがいいかなと思い思い切っていきました。とても優しい雰囲気で病状な…

    2019年06月来院 / 2020年06月投稿
  • 5.0 カリステジア858(本人・30歳代・女性)
    子宮ガン検診

    職場が近く、会社のがん検診がありこちらで子宮がん検診を受けました。 電話したときに「妊娠中の方は混みあっていて現在新規の患者さんはお断りさ…

    2019年来院 / 2020年03月投稿
  • 1.0 あや(本人・40歳代・女性)
    産婦人科

    かぶれで診察 診察されたらカンジダと診断されたので、以前カンジダにはなったことありおりものがその時と違うのですがカンジダだけなんですか?と…

    2020年02月来院 / 2020年02月投稿
口コミをもっと読む (20件)

この病院のメニュー