閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 インパティエンス バルサミナ928(本人・20歳代・女性)
産婦人科 生理不順(女性)
妊婦さん優先のイメージ

生理不順のため婦人科で薬を処方してもらっていました。千葉から群馬に引っ越して、家の近くの病院だったのでこちらに行きました。
紹介状を持っていったので、初診ではそちらを見ただけで同じ薬を2ヶ月分処方されました。内診や基礎体温表の確認も何もなかったので不安になりました。
また私の不注意で1ヶ月分の薬を紛失してしまい、再度かかったときには診察なしで処方されました。その上また2ヶ月分処方され、体調を全く確認せずに薬を処方していくので不信感が強く、病院をかえました。
妊婦さんが診察室に入る時はとても時間をかけていました。妊婦健診に時間がかかるのは承知の上ですが、あまりにも妊婦優先すぎて婦人科目的でここに通ってはならないのかと不快になりました。

2016年10月来院 / 2018年06月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
デュファストン錠5mg
診療内容 婦人科系(生理不順など)の診察
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 あいあい(本人・40歳代・女性)
    産婦人科

    普通分娩で夜間の出産でしたが市からの助成金でお釣りがきました。 毎回の検診も他院より安いと思います。受診券で間に合う回が多かったです。 …

    2017年01月来院 / 2018年08月投稿
  • 4.0 momoko(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    妊娠してこちらを受診していました。病院はとても綺麗で清潔感があります。とても混雑していて、いつも第一駐車場は満車ですが、第二や第三駐車場があ…

    2016年04月来院 / 2017年11月投稿
  • 4.5 りんりん(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 妊娠 下腹部の痛み(妊娠中)

    妊娠検査で陽性反応が出た為受診しました。 受付の方が淡々とした対応で、少し怖く感じますが看護師さんも優しく親切で院長先生もすごく優しいです…

    2017年07月来院 / 2017年07月投稿
  • 4.5 カラダだから(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    妊娠経過がよくなく、早めに里帰りすることになり、こちらにお世話になりました。 院長先生は物腰柔らかく、とても優しい先生です。 看護士さん…

    2013年10月来院 / 2016年09月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー