閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 シクラメン(本人ではない・男性)
B型肝炎ワクチン
先生は優しいけど看護婦さんは、、

子供の予防接種で通っています。口コミにあるとおり、予防接種は別部屋になっており、感染予防になってとてもいいです。ただ、受付や看護婦さんの一部は敬語を使わないし、態度が横柄。そこどいて!とか、領収書欲しいなら早く言ってよ!とか。。ちなみに、領収書が必要な場合は、最初の受付時に言わないといけません。こちらの方が年下なので仕方ないかもしれませんが、あまりにもキツイ言い方なので、予防接種以外は病院を変えました。先生は優しいです。

2018年03月来院 / 2018年04月投稿
待ち時間 15分〜30分 予防接種
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 春霞486(本人ではない)

    タイトル通り、先生はとっても優しいです。 看護師さんもフレンドリーで話しやすいです。 しかし、受付の女性は態度も悪いし、はっきり言っ…

    2021年12月来院 / 2021年12月投稿
  • 5.0 さこちゃん(本人ではない・1〜3歳・女性)
    内科 かぜ 発熱 咳(セキ) 食欲不振 体調不良

    駐車場は、広くてすぐに駐車できます。院内は、綺麗で子供が退屈しないように、いつもテレビでアンパンマンの番組がついてます。子供は、おお喜び! …

    2016年05月来院 / 2016年07月投稿
  • 4.5 drop(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 かぜ 発熱(子供)

    頼りになる娘のセカンドクリニックです。 かかりつけのクリニックが木曜日がお休み なのですが、アウルこどもクリニックさんは 木曜日も…

    2015年04月来院 / 2015年08月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー