初めてコンタクトを購入しようと思い眼科に行きましたが
スタッフの応対が些細な所で悪かった。
コンタクトはもともと通販で購入する予定でしたので、検査やつけ心地を確認した後に購入の話に入り1・5ヶ月分購入の手続きの時に、通販で購入する時の為に度数の数値の話をしようと切り出したら途中で
「ウチでは取り扱ってません」「そういう事は専門店で聞いて下さい」と、冷たい態度で言われました。
そもそも度数の事が知りたかっただけなのに
「此処で通販をやっているか?」
と聞き間違えたみたいです。
16時位だったので疲労が出たのかもですが、人と接する職業を自ら選んだのですから患者の話くらいしっかり聞いて欲しいですね。
更に会計ではお釣りを投げる様に皿に置かれたり
会計の方を観察していて思ったのですが笑顔がまるで無くスタッフ同士の会話の時だけ笑顔になり
患者側からしてみると、とても不快な気分にさせられます。
全員では有りませんが若いスタッフの応対が悪いです。
待ち時間 | 2時間以上 通院 |
---|---|
料金 | 5,800円 |
母が群馬大学付属病院で角膜移植を二度(両目)受けました。 お陰さまで二回の角膜移植は共に成功し、拒否反応も出ずに済みました。 手術後は月…
緑内障の診察と目薬を処方していただくために2カ月に一度くらい受診しています。 親切なスタッフが多いと思っていたのですが、最近、若い受付スタ…
[症状・来院理由] コンタクトを買ったり目やにが酷くて通院しました。 [医師の診断・治療法] 目やにのときは目薬をいただいてしばらく使…
[症状・来院理由] 毎年のことながら、花粉症が悪化し、目薬などを出してもらうために、いきました。 [医師の診断・治療法] 飲み薬、目薬…