閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 アルストロ398(本人・30歳代・女性)
その他 (頭痛外来)
偏頭痛の心配がなくなりました。

元々偏頭痛持ちで、他の病院に通院していましたが良くならず、ネット検索しホームページで頭痛の診察もしていると書いてあったので、こちらを受診しました。

先生は穏やかな感じの方で、話しやすいです。最初は頭痛日記を付けて頭痛のタイプを診ていただき(やはり偏頭痛とのこと)、その後は頭痛の状態によってその時に合う薬を処方してくれたので、日常生活で頭痛の心配が減り快適に過ごせるようになりました。頭痛を診てくれる病院はあまりないと思うので、とても助かりました。
妊娠がわかり、相談した所、きちんと根拠のある説明とともに妊娠中でも飲める薬を処方していただき安心しました。妊娠中から産後にかけてホルモンバランスのせいか頭痛がほとんどなくなったのでしばらく行っていませんが、また症状が出てきたらお世話になろうと思います。

駐車場が狭く、停めづらいので、混んでいる時は大変です。待合室では無料でお茶が飲めます。混んでいる時は1時間以上待ちました。薬は院内ですぐにもらえます。

2014年来院 / 2017年11月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 おちあい(本人・30歳代・男性)
    消化器内科 発熱

    ■いい点 ・先生も受け付けの方も感じが良い。 ・来院される患者さんもご年配の方が多いです。 ・薬も一緒に窓口で出してくれるので、処方箋…

    2016年03月来院 / 2016年12月投稿
  • 4.0 フランスパン(本人・30歳代・女性)
    内科 発熱

    発熱で行きましたが、すごく混んでいました。 風邪のシーズンでしたが、平日AMで1時間以上待った気がします。 先生は優しい口調で親切な方で…

    2016年03月来院 / 2016年09月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー