閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 たっくんママ(本人ではない・1歳未満・男性)
その他 (あざ)
もう行きません…

初めての子どもで不安が多いのですが、質問や相談に対して医師が鼻で笑うような態度ですごく傷つきました。
素人知識ながら、ネットだとこんなことが書いてあったのだけど…と相談をもちかけても、言い終わるか終わらないかに、それは医学的にあり得ないと断言。
大学病院でも診療しているようですが、大学病院行きたいなら紹介状書くけど、同じ診断になるよと言われガックリしながら帰ってきました。
(他院では同じ質問に誠心誠意対応いただいたので、今後そちらに通います)

また医師のうしろに看護師さんが2人も立ち、こちらを見ているので居心地が悪かったです…看護師さんは対面ではなく横に居てくださったほうが患者への威圧感がないように感じます。

唯一、受付のスタッフの方は説明もゆっくり丁寧で感じが良かったです。

2015年07月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 街子(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎 皮膚の発疹・かゆみ

    なぜこんなに混んでるか謎。 病院ではよく説明されず薬剤師の言われた通りに軟膏を塗ってたら先生から、塗り方間違えてる!なんで言うことを聞…

    2023年04月来院 / 2023年06月投稿
  • 1.0 ファー イースト349(本人ではない)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎

    高校生の息子が手のイボの治療で通っていました。2週間以上あくと治療の意味がなくなると言われていましたが、高校に入り環境が変わったことで通いた…

    2022年07月来院 / 2022年07月投稿
  • 4.5 みさちん(本人ではない・5〜10歳・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎

    症状に合わせて軟膏を必ず数種類処方していただいています。また、初回の薬については、必ずその場で、塗って塗りかたを見せてくれます。とっても混ん…

    2019年06月来院 / 2019年06月投稿
  • 1.0 あまね(本人ではない・1歳未満・男性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    息子の肌荒れで通院しましたが、合わない薬を二度も出されて悪化してしまい、最後は、この子にはもう出せる薬がないから何もしないで自然治癒してくだ…

    2018年01月来院 / 2018年01月投稿
  • 2.0 ovyhjm(本人・20歳代・女性)

    子どもの肌の調子が悪かったので、予約が出来るこちらの病院にかかりました。 受付の方は感じも良く、色々と説明してくれたので好印象でした。 …

    2017年来院 / 2017年07月投稿
口コミをもっと読む (11件)

この病院のメニュー