閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ももこ(本人・30歳代・女性)
耳鼻咽喉科 副鼻腔炎(蓄膿症) 咳(セキ) 喉が痛い 鼻のつまり
人気の耳鼻科

小さい頃から鼻が悪くだましだまししていたのですが、どうにもならなくなり伺いました。

こちらの病院はよく患者さんの車で満車な状態を見かけていて、きっと良い病院なんだろうなと思っていました。

初診で予約出来なかったのと土曜日だったので1時間近く待たされた気がします。

待合室、中待合室など広くとってありますが、付き添いの方などもいて立って待っている方もたくさん見受けられました。

先生はベテランの60代以上の先生です。

レントゲンで鼻の写真を撮り、そこから治療しました。

また鼻を洗った方がいいとも言われて、別室で看護士さんに洗って貰いましたが、とてもきつかったです。

大勢の患者さんが待っているので、スタッフの方も大勢いて、工場のように次々に呼ばれてどんどん診てくれる感じです。

説明はしてくれますが、質問する暇がない感じでした。

院内は綺麗で設備もよかったです。

2012年12月来院 / 2015年06月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
ムコダイン錠500mg
料金 3,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 モンブラン(本人ではない・10歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 側頸嚢胞

    子供の首に痛みのあるシコリができたので受診しました。 耳鼻科にはMRIがないので近隣の病院でMRIを受け、そのデータを持って再度診察しまし…

    2023年06月来院 / 2024年03月投稿
  • 5.0 オレンジ603(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 めまい 耳鳴り

    最初は、頭位めまいでかかりました。 とても丁寧に時間をかけて検査をしてくださり、2ヶ月ほどで良くなることが出来ました。 目の動き、ふらつ…

    2011年10月来院 / 2016年08月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー