閉じる
メニュー

さはら整形外科 の口コミ・評判

3.39 3件

この病院の口コミ

4.5 鳳仙花934(本人・30歳代・女性)
整形外科 腰痛症 背中の痛み
地元では人気の整形外科です。

産後に腰を痛めてしまった際にお世話になりました。

ある日突然腰に激痛が走り、こちらの病院を受診しました。診察の結果、原因は重いもの(多分15㎏の息子と13㎏の娘のことだと思いますが)を持ち上げたことによるものだと分かり、湿布を処方してもらいました。受診前から原因は何となく予想していたのですが、こちらの病院できちんとレントゲン撮影や血液検査をしていただけたので安心できました。

お2人の先生が交代で診察されており、どちらも比較的お若い男性の方です。とても丁寧に説明してくださいます。リハビリテーション科も担当されているため、ご高齢の患者さんが多く、待合室はいつも混みあっています。しかし、看護婦さんの数が多く、先生の手際もいいので、待ち時間はそれほど長くありません。待合室はとても広くてきれいなので快適です。医療設備は一通り揃っていると思います。

病院の外観もきれいで、クリスマスシーズンになると入り口前にイルミネーションが飾られています。大きい通り沿いにあるので場所は分かりやすく、駐車場も広いので車で来院しても大丈夫です。

2016年来院 / 2017年09月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 みな(本人ではない・1歳未満・女性)
    乳幼児検診

    家が近かったので子供の股関節脱臼の検査でかかりました。 院内はとても綺麗で、そんなに待たずに案内されました。 4ヶ月の子ですが、先生は優…

    2016年10月来院 / 2021年02月投稿
  • 2.5 as(本人・40歳代・女性)
    整形外科 腰痛

    近所にある整形外科なので行きました。建物はきれいで待ち合い室も広々としています。待合を挟んで奥が診察室になっていて反対側はリハビリ室になって…

    2016年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー