閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ランタン フラワー058(本人・60歳代・女性)
糖尿病科 糖尿病 ノドの渇き
長く付き合っていける良い先生です。

今までは近くのそこそこ大きい病院に糖尿病のインスリン治療で通院していましたが、担当の医師が短期間でころころ変わってしまい、採血と薬が出されるだけ、といった感じでちゃんとした診察が受けられない状態でした。知人から口コミでこの病院の副院長を教えてもらい通院し始めましたが今までの病院と違い親身に話を聞いてくれて、丁寧に説明もしてくれるのでまさに目からウロコ、といった感じです。糖尿病はこれから5年10年と長く一生付き合っていかなければならない病気ですから、信頼できる同じ先生に永くみてもらうことが大切です。その点この病院の副院長はまだまだこれから長く現役であり(笑)、大変勉強熱心に思えました。また病診連携重視とのことでもし精密検査が必要であれば大きい病院にもすぐ紹介して検査してもらえるので安心です。最近では口コミが広がり市内から多くの患者さんが通っているようです。きちんとしたかかりつけ医を持つことの大切さを教わりました。

2017年01月来院 / 2017年10月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 コッキジュンコウ(本人・60歳代・男性)
    糖尿病科 糖尿病

     待ち時間は短く、診察時間は大きな病院と同じくらい簡略なものでした。  医師がその場で血圧を測り、血液検査の結果を評価して「特に変わりはあ…

    2020年08月来院 / 2020年10月投稿
  • 5.0 るり017(本人・60歳代・男性)
    糖尿病科

    若先生が糖尿病を専門としており(以前は大学病院や市内の大きな病院で専門医として働いていたようです)、知識も豊富で診療レベルが高いです。また診…

    2017年来院 / 2017年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー