コンタクトの処方箋は出してないってことを知らずに入り、受付でわかったんですが、最近目の充血や飛蚊症、視力低下を感じ、今使っているコンタクトはネット購入のため、「処方箋は出せ無くても診察と検査は受けられ...
コンタクトの処方箋は出してないってことを知らずに入り、受付でわかったんですが、最近目の充血や飛蚊症、視力低下を感じ、今使っているコンタクトはネット購入のため、「処方箋は出せ無くても診察と検査は受けられるのか」を質問しました。しかし、受付の女性がいきなりタメ口で上から目線な態度が気になったし、仕方なく診てもらう雰囲気になりそうでゲンナリしたから、上記のネット購入や目の充血および飛蚊症のことなどは話さず、話を適当に切り上げて帰りました。
最近は医療従事者も顧客満足度を意識して接遇を徹底している時代なのに。きっと先生が良いからみんな来てるのだろうなーと推測します。
あと、病院入る前にコンタクト処方はやってないってわかるようにしておいた方が良いですね。受付で初めてわかるようになってるので。しかも看板にコンタクト研究所って書いてあるし。
続きを読む
閉じる
2022年05月来院
/
2022年06月投稿
1人が参考になった
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。