閉じる
メニュー

下村医院 の口コミ・評判

3.90 3件

この病院の口コミ

4.0 なおみん(本人ではない・5〜10歳・男性)
小児科 急性嘔吐 吐き気・嘔吐 発熱(子供)
いつもお世話になっている病院

[症状・来院理由]

今回、下痢6回とおう吐5回で食べ物や飲み物も受け付けなくなり心配でお世話になりました。

[医師の診断・治療法]

下痢嘔吐でしたが、これといった検査はなくウィルス性の胃腸炎かなと診断されました。
食べても飲んでも直ぐに吐いてしまう為、座薬タイプのおう吐を止めるお薬と粉タイプの胃腸の働きを
正常化するお薬を処方していただきました。
家族に感染してしまうのでうがい手洗いを十分にする様注意をされました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

こちらは昔ながらの病院と言った感じですが、携帯やパソコンからネット予約ができるので待ち時間も
少なくいつも利用させていただいています。インフルや予防接種などもネット予約が出来るので便利です。
ただ、夕方やインフルが流行る時期になると予約しても1時間待つ事があったので行くなら午前中がお勧めです。

2012年04月来院 / 2012年04月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 600円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 守谷(本人・40歳代・女性)
    内科 かぜ 咳(セキ) 喉が痛い 声が枯れる

    私の子供たちが小さいときからお世話になっている病院です。 きちんとこちらの話を聞いてくださり、診察も丁寧です。 子供が学校の教師によるハ…

    2024年03月来院 / 2024年03月投稿
  • 4.5 宿木348(本人・30歳代・女性)
    インフルエンザ予防接種

    インフルエンザの予防接種でかかりました。今シーズンは、コロナの影響もありインフルエンザ予防接種を希望する人が多く、予約をとることが困難でした…

    2020年11月来院 / 2021年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー