閉じる
メニュー

中央眼科クリニック の口コミ・評判

3.86 4件

この病院の口コミ

4.0 トリンキュロー270(本人ではない・5〜10歳・男性)
眼科 視力の低下 目の疲れ
優しい女医さんで、子供も安心出来ます。

はじめてこちらの眼科に行きました。
知り合いの多くがこちらの眼科に通っていて、評判が良いので子供の目を見てもらいに行きました。
今回は、学校で、「再受診してください」という紙をもらったので、見てもらいました。
土曜日に行ったのですが、けっこう混んでました。
検査をしてもらうのは早かったのですが、診察までにかなり待ちました。
でも、女医さんが丁寧に説明してくださり、こちらの眼科に行って良かったと思いました。
スタッフの方も優しいです。受付の人、ちょっと2人は怖いです。

2016年02月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 ファイン(本人・30歳代・女性)
    眼科

    親子でお世話になっています。 とにかくいつも混んでいます。大きな病気ではないので、他でもいいかな、と思うくらい混んでいます。でも、いつも問…

    2018年12月来院 / 2019年07月投稿
  • 4.5 rurika(本人・50歳代・女性)
    眼科 緑内障 視力の低下

    市の検診で緑内障が見つかり、ずっと定期的に通院しています。 院長先生も副院長先生も説明は毎回丁寧で安心して任せられる医院です。 出来るだ…

    2017年09月来院 / 2017年10月投稿
  • 4.5 コックスコンブ568(本人・20歳代・女性)
    眼科

    昔は朝から来ても夕方来てもものすごく混んでて、座席もそんなに多くなかったりして座れなかったりもしました。更に、どのくらい時間がかかるかわから…

    2016年10月来院 / 2016年11月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー