閉じる
メニュー

渡辺産科婦人科 の口コミ・評判

2.89 3件

この病院の口コミ

5.0 ロディア(本人・30歳代・女性)
産婦人科
丁寧な対応

2人目の出産でお世話になりました。 1人目は別の病院で出産しました。 1人目の病院はとても待ち時間が長かったので、こちらの病院を選びました。 2人目の出産とのこともあり、出産への恐怖がかなりありました。 しかし、マタニティビクスでの運動や、厳しい体重管理のおかげで、自然分娩で産むことができました。 先生や、助産師さん、スタッフの皆さん、ビクスの先生も、とても心のこもった丁寧な対応をしてくださったので、とてもありがたかったです。 妊婦さんひとりひとりを覚えてくれている感じがしました。 とてもあたたかい雰囲気の病院でした。 かなり厳しい先生と聞いていましたが、出産を終えて振り返ると、赤ちゃんと妊婦さんの為、安産の為の必要な指導だと思いました。 最初の病院選びの観点は待ち時間でしたが、そんなことよりも、本当にこの病院を選んで良かったと思いました。

2017年05月来院 / 2017年12月投稿
待ち時間 30分〜1時間 その他
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 自然分娩、個室(出産・分娩)、母子同室、3Dエコー/4Dエコー(胎児の超音波検査)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 あか(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 出産

    予定日2週間以上前に突然明日入院!と言われ、次の日から壮絶な入院生活でした。(ラミナリア、バルーン、促進剤など)入院中は毎朝診察で、子宮口が…

    2023年03月来院 / 2024年02月投稿
  • 2.5 あおい(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    安全なお産のためとはいえ、ちょっと厳しすぎる気がします。とにかく体重管理に厳しいし、質問をしにくいので病院に行くのが苦痛になりました。 胎…

    2016年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー