閉じる
メニュー

お肌のクリニック の口コミ・評判

2.54 15件

この病院の口コミ

5.0 ほのぼの(本人・40歳代・女性)
皮膚科 ベーチェット病 皮膚の発疹・かゆみ 外陰部の痛み・かゆみ(女性)
とてもいい先生です

足(下肢)に紅斑(虫刺されのひどいような硬く熱を持った赤いもの)が出来て初診しました。出産後、陰部の皮膚に症状があり婦人科に通院。難病の可能性が高い為大学病院に転院、が検査結果から特定疾患受給者証(難病患者の薬代負担軽減措置)の申請書は書けないと断られました。先生に難病の可能性が有ることを話したらその場で調べてくださり、検査結果など関係なく症状が認められるので申請できると書類を作成してくださいました。そのお陰で無事、申請認定を受けることが出来ました。全身に症状が出る可能性があるので大きい病院の方がカルテ等の医師の連携もとれるのでいいよ、と行ってくださったので次に症状が出た時、大学病院膠原病科に行きましたが薬の名前さえ分からず逆に患者に薬の名前を聞く最悪な医者に対応され(その上、時間は掛かるわ無駄に金は掛かるわ)先生に伝えたら、じゃあうちで良いならうちに通院して構わないよと言ってくださいました。それからずっとお世話になっています。私には神様でした。さばさばしていますが、声もハッキリしていて話が明確で分かりやすいですし、聞いた質問にはきちんと答えてくださいます。話に無駄が一切なく要点を分かりやすく伝えてくださるので私が出会った医師のなかでもピカ一でした。混んでいることもありますが、スタッフさんの人数も多いですし動きもてきぱきしているので、回転は早いです。

2017年08月来院 / 2017年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
コルヒチン錠0.5mg「タカタ」、リンデロン-VG軟膏0.12%、半夏寫心湯
料金 1,500円
※薬代は別に掛かってます。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.5 ケンタウルス822(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    おそらく乾燥により肩や脇が痒くて掻きむしってしまい、このままでは跡が残りそうだったので皮膚科へ行くことに。 12時頃予約しに行くと午後イチ…

    2021年02月来院 / 2021年02月投稿
  • 3.5 蓮華草379(本人・40歳代・女性)
    皮膚科

    ニキビや、イボの治療で何度か受診しました。 女医さんの皮膚科です。院内は清潔感があり、キッズスペースもあるので、子連れの受診も行きやすいし…

    2018年07月来院 / 2020年07月投稿
  • 4.0 ゆ(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    とても混んでいる皮膚科で、診察室はいくつかありますが、医師は1人なようです。1人で順に回っているので、診察も長くかかるようです。女医さんで、…

    2018年06月来院 / 2020年04月投稿
  • 4.5 ねこまま(本人・40歳代・女性)
    皮膚科

    はきはき てきぱきした女医さんですが 忙しそうな中でも、きちんと聞いてくれるので何でも相談しています。 長年 体の湿疹に悩まされ 他病院で…

    2019年03月来院 / 2019年04月投稿
  • 5.0 雪化粧579(本人ではない・1歳未満・女性)
    皮膚科

    子供の乳児湿疹で病院に行きました。人気がある病院なので院内は混みますが、赤ちゃんが1人しかいなかったためか、赤ちゃん優先で診察してくれたので…

    2018年04月来院 / 2018年07月投稿
口コミをもっと読む (15件)

この病院のメニュー