閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 たがさん(本人ではない・80歳代・男性)
内科 むくみ
本当に親切です。

いつ受診しても、先生の口調、接し方は丁寧です。
先生は気分の悪い時はないのかなと思うほどです。
表情も穏やかで、受診者も付き添い者も落ち着けます。先生がそんな方なので、看護師さんもすごく優しいです。なんか受診の時だけ時間が止まり癒されているような気になります。
待合室でも、待ち時間が長くなると文句の一つでも言う方がいる様な感じですが、ここではありません。皆さん穏やかな表情で待っています。
病気や、症状の説明も分りやすく教えてくれますし、本当に安心できます。
不謹慎な話ですが、また受診したくなるような気持ちになります。院内も明るく綺麗だし清潔だし、言うことありません。軽い症状にも嫌な思いをして受診したりすることもありません。

2014年07月来院 / 2014年07月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 炉座ろざ449(本人・30歳代・女性)
    内科 発熱 咳(セキ) 体調不良

    先生、看護師さん、受け付けの方の対応がとにかく良いです。みんな気さくな方で優しいです。 先生の人柄は申し分なく最高です!親切丁寧! 病院…

    2016年10月来院 / 2017年07月投稿
  • 5.0 まろ(本人・30歳代・女性)
    内科

    うつの治療で通院中です。 とにかく先生はじめ看護師さん、事務さんの患者さんに対する対応がとても良いです。 迷惑かけてしまっても嫌な顔され…

    2015年03月来院 / 2015年11月投稿
  • 4.0 まっさ(本人・10歳代・男性)
    内科 かぜ 喉が痛い

    この診療所は、私のかかりつけ医です。この口コミは風邪をひいたときに書いたのですが、インフルエンザの予防接種でもいったことがあります。 患者…

    2013年05月来院 / 2014年03月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー