閉じる
メニュー

医療法人 岡田医院 の口コミ・評判

3.24 3件

この病院の口コミ

4.5 Candy❇︎(本人・20歳代・女性)
皮膚科 あせも 皮膚の発疹・かゆみ
汗疹がきっかけで通い始めました

高校生のとき、夏場にあせもになりはじめて訪れました。
かゆみとブツブツがすごく気になっていました。
あせもから他の皮膚炎も併発していたようで、飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。
服用しすぐに炎症は治まりかき壊しの跡も薄くなりました。
大変人気の病院なので混み合っています。
待ち時間ははやくて30分ほどです。
院内は清潔感あふれる雰囲気でいまどきのオシャレなクリニックといった印象です。
地元の評判もかなり良いようで、皮膚の悩みはここへ相談すれば間違いないと言う方もいるくらいです。
私も例外なく、あせも以来様々な皮膚トラブルで通院しましたがどれも完治しています。
治療の幅がひろいので、秋田で皮膚科を探している方は一度行ってみるのをおすすめします。

2008年来院 / 2014年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 Caloouser52902(本人・30歳代・男性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    手荒れがひどく、行きつけの皮膚科がなかったため知り合いに教えてもらったのが岡田医院でした。 「皮膚科で大事なのはもらう薬だから、待ち時間が…

    2014年01月来院 / 2015年01月投稿
  • 2.0 竹千代(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    インターネットで検索し、現住所に最も近かったので初めて来院しました。 先生の対応が私は合いませんでした。女性の看護師さん(おっとりした…

    2014年06月来院 / 2014年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー