閉じる
メニュー

すずきクリニック の口コミ・評判

3.45 3件

この病院の口コミ

るあ(本人・30歳代・女性)
内科 かぜ 発熱 咳(セキ) 体調不良
雰囲気のいい病院

[症状・来院理由]

前日から39度発熱、咳で診察。
家から近くで、知人のオススメだったので病院へいきました。

[医師の診断・治療法]

診察券をだしたら、血圧は機械で自分ではかって体温計とともに受付の人へ渡す。

39度だいの熱が続き、薬をいただいたが、熱さましで少し下がってもまた上がり治らない。薬が弱かった。

薬が終わってから再度診察していだだき、血液検査。薬を変えていただきなおりました。




[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

診察までの時間が、患者が少ないのに長すぎる。事務処理も時間がかかって、疲れてしまう。

診察での対応は、事務、看護師、先生、皆 やさしい。赤ちゃんをつれていったら、抱っこしててくれた。赤ちゃんが好きならしい。先生も。

設備も整っており、広く、横になれる個室が数か所あり。そこでは、注射、吸入など色々な時に活用されている様子。

薬局が隣にあるが、待合のとき、自動ドアが開くと凄く寒い、なぜかわからないが、そこにあるイスに座ると妊娠中くるしくなった。薬剤師さんは、薬についてとても親切に説明してくれた。

小児科がつながっており、入口は別だが、行ったり来たりもできるので子連れのママさんは便利だと思う。

2011年04月来院 / 2011年11月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 きんせんか028(本人ではない・1〜3歳・女性)
    BCGワクチン

    子供の予防接種や健診、診察でお世話になっています。予防接種や健診だと入り口が別になっていて、予約制なので待ち時間もなく完全個室で診察してもら…

    2016年09月来院 / 2017年05月投稿
  • 3.5 里雪818(本人ではない・女性)
    水疱瘡ワクチン(水痘ワクチン)

    子供の予防接種に行きました。風邪などの患者さんとは別の入り口から入り、別の部屋で待ち、その部屋に先生が来てくださいました。(予防接種もその部…

    2016年09月来院 / 2017年05月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー