閉じる
メニュー

はらだ小児科医院 の口コミ・評判

4.13 4件

この病院の口コミ

4.0 mutuki(本人ではない・5〜10歳・女性)
小児科 インフルエンザ 発熱(子供)
予約すると待ち時間が少ないです

ネットで予約ができるので、便利です。院内は比較的広い方だと思います。キッズスペースもあり、おもちゃや絵本が置いてあります。先生は男性で話しやすい先生ですが、慎重に診察するという感じではないので、あっという間に診察が終わります。しっかり慎重にみて欲しいっていうママにはそれがニガテに感じるかも知れませんが、私にはそれがかえって良くて通います。いつもの風邪の症状とかだったら病院に長居はしたくないのでこちらを選びます。また駐車場も広く台数も停めれるところがいいです。病院の目の前が薬局なので、診療が済んだ後もスムーズに薬を処方しに行けます。

2017年02月来院 / 2017年04月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
タミフル
診療・治療 インフルエンザ迅速検査キット
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 りんごまる(本人ではない・女性)
    小児科

    わかりやすく優しく明るい先生で子供も怖がらずに受診できた。予防接種をしたがなかないように声をかけてくれたり、待合室でしっかりと予防接種後に待…

    2020年09月来院 / 2021年02月投稿
  • 4.5 ホワイトオニキス002(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児科 発熱(子供)

    息子が生まれて始めて 風邪をひいたときからずっと通っています。 先生は優しいおじさん先生で 診察の回転が早いので 待ち時間も少なくて…

    2013年11月来院 / 2016年07月投稿
  • 5.0 サファイア911(本人・30歳代・女性)

    学会などにも多く参加されている先生です。。 子供が2ヶ月のときから予防接種、かぜや胃腸炎などで通院しています。 奥さんが助産師さんのよう…

    2015年03月来院 / 2016年06月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー