閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 雪月夜751(本人ではない・女性)
小児科 発熱
数年ぶりに受診しました

子供が小さい頃のかかりつけで、今回は数年ぶりに熱をあげたので
お世話になっていたこちらを受診しました。


診察では先生が以前と同様、細かいくらい丁寧に説明してくれてよかったです。
初めての育児中の方は安心できるのではないでしょうか。
薬などの要望も聞いてくれます。
先生に関しては☆5です。

ただ、受付があまり感じがよくないです。
(以前はそんなことはなかった思うのですが本当に残念でした。)

診察券や保険証を返す際、振り向き様に放ってよこしたのには
本当に驚きました。処方箋についても同様です。
忙しくとも普通にカウンターに置くことはできるのではないかと思います。


これからも子供が小児科にかかる年齢のうちは受診すると思いますが、
この点に関しては改善されてることを期待したいです。

2017年来院 / 2017年02月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 しゅがー(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児科

    お世話になっている小児科です。 休日診療もあり、ワーママとしては 大変ありがたい存在です。 待合室もとても広く、開放的な院内です。…

    2019年08月来院 / 2020年04月投稿
  • 4.0 コペット(本人ではない・5〜10歳・男性)
    小児科 発熱 腹痛・吐き気・嘔吐(子供)

    朝8時半から診察開始なので、朝早くから診察していただきとても助かります。 発熱や嘔吐で受診することが多いですが、経験豊富なおじさんお医者様…

    2019年09月来院 / 2020年01月投稿
  • 4.0 巨大時ママ(本人ではない・女性)

    子供2人にアレルギーが少しあり、こちらの先生はアレルギーにも強いとの事で受診しました。 前に通っていた病院は、なかなか治りも遅かったです…

    2011年来院 / 2017年09月投稿
  • 4.5 トリンキュロー161(本人ではない・10歳代・男性)
    インフルエンザ予防接種

    インフルエンザの予防接種のため利用しました。 受付の隣に予防接種専用の待合室があり、予診票、体温計、トレイを持って入ります。 予診票に、…

    2016年11月来院 / 2017年01月投稿
  • 4.5 さら(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 皮膚の発疹・かゆみ

    実家に帰省中に子供に発疹がでてしまい、 こちらの病院にお世話になりました 自分も小さい頃何度かお世話になったのもあり、私の親の勧めで…

    2014年07月来院 / 2014年09月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー