閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 ブルーレース825(本人・30歳代・女性)
脳神経外科 頭が痛い めまい
偏頭痛とめまい

偏頭痛がひどくて、そのうちめまいもひどくなりましたが、
いつも通っていたところではよくならなかったので困っていました。
イオンの近くで「頭痛・めまい専門」という看板を見たことがあったのを思い出し、行ってみました。
初診は30分くらいかけて話を聞いてくれました。丁寧に聞いてくれるなぁというのが率直な感想でした。
MRIをというので、前の病院でしたばかりで異常なかったと伝えると、じゃあいいかと言われました。

頭痛めまいのほかにだるくてなにもできなかったのですが、
話のうちに「帯状疱疹でてるかもね」と頭を見て発疹を見つけたそうで(家族にも確認してもらいましたが確かにあったようです)、
その後帯状疱疹を調べる血液検査をしました。
結果は陽性で、抗ウイルス薬を出され、飲んでいる最中です。
めまいもよくなってきてだるさもよくなってきているので、効いているのかな?と思います。
自分では確かにめまいも倦怠感も落ち着いてきているので、それならそれでいいかな?と思いますが、いまはミグシスとトリプタノールを処方されています。
このまま薬漬けもいやですが、偏頭痛が起きるのも辛いのでどうしようかなと考え中です。

2016年07月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 minesan(本人・50歳代・女性)
    脳神経外科 頭が痛い

    こちらを受診しました。富谷のカインズホーム近くにある病院で、新しく大きな綺麗な病院です。入ってすぐバリアフリーになっています。清潔感ある静か…

    2020年05月来院 / 2020年07月投稿
  • 4.0 tomi(本人・40歳代・女性)
    脳神経外科 片頭痛 頭が痛い めまい

    偏頭痛とめまいで受診していました。初診は診察だけで検査は後日というのは少し面倒でしたが、検査は丁寧にしていただけました。病院の中は綺麗で、お…

    2017年02月来院 / 2019年03月投稿
  • 4.5 ローズ908(本人・40歳代・女性)
    脳神経外科 体調不良

    後頭部のざわざわ感、冷えている感じとムカムカする状態で初めてこちらの病院に受診しました。 MRIの検査をする事になり、その前の採血の時に以…

    2017年09月来院 / 2017年09月投稿
  • 3.0 りんどう584(本人・20歳代・女性)
    脳神経外科 片頭痛 頭が痛い

    片頭痛で通院し、揺れや光、音など、ちょっとした事でも頭に痛みを感じてしまう状態で診察までの待ち時間、待ち合いの椅子が繋がっている5人掛けぐら…

    2015年10月来院 / 2016年03月投稿
  • 3.0 おお(本人・40歳代・女性)
    検査中 肩こり・肩の痛み

    体調が思わしくなく、神経内科のあるこちらの病院を選びました。 病院は清潔な印象で、スタッフの対応もよいほうだと思います。 たまたま体…

    2014年08月来院 / 2014年08月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー