息子が朝から発熱、喉の痛みのため、以前も扁桃炎で同じような症状になった事があるため、ネット予約し、来院しましたが、『発熱がある人はインターホン押して下さい』と入口に書いてあったのでインターホンを押して症状を伝えると『今日は発熱外来はやってません』と言われ、はて?訳が分からず、尋ねると『ゴールデンウィークだから発熱外来はやってません』とのこと。本当に意味が分からん。やる気がないのであれば、ネット予約の際にその旨を事前に記載して欲しい。朝から具合が悪く、予約時間まで待って、やっとの思いで来たのに、門前払いとは。しかも、院内の駐車場はかなり狭く、第2駐車場からわざわざ具合悪い子を歩かせて来たのに。以前から異様な病院とは思ってました。ただ突っ立ってるだけの看護師がやたら多い。近くていつも空いてるから今まで通ってましたが、もう2度と行きません。
待ち時間 | 10分〜15分 通院 |
---|---|
診療内容 | 耳・鼻の症状 |
子供の通院でお世話になって以来、風邪、花粉症、喉のしわがれ、予防接種などさまざまな症状でお世話になっています。看護師さんが優しく丁寧に対応し…
建物は新しくはないと思いますが、綺麗に清掃されています。 風邪をひいた時や喉に違和感がある時など受診しています。子供も通っています。 先…
子供の滲出性中耳炎で定期的に通院しています。 病院は混んでいる事もありますが、待ち時間はそれほど長くありません。待合室もそれほど広くはない…
もともと、総合病院で経験と知識を詰んできた先生が、親が開院したのをついだので今は息子さんです。 右耳がよく聞こえず、よく詰まるし、耳の中で…