閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ひまわり(本人・30歳代・女性)
子宮ガン検診
親切な対応をしてくださいました

[症状・来院理由]

市民検診に申し込みしてたので、仕事帰りに受診できる近所の婦人科を検索し桃野レディースクリニックに行きました。

[医師の診断・治療法]

問診、子宮頚部の細胞を採取。後日結果をはがきでお知らせしますといわれました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

男の先生でしたが、一度も顔を合わせることなく(カーテンの向こう側)問診・検査を行われ、女性に対する配慮を感じました。診察は少し痛かったけどあっという間でした。受付してから帰るまでの流れがとてもスムーズで時間の限られた方には良いと思います。結果は郵送で通知とのことでしたが、再検査になってしまい、自宅に先生から直接電話をいただき、早めに精密検査をと病院を予約してくださいました。その後検査結果を取りに伺ったときに初めて先生とお会いしましたが、とても親身になってくれてほんとにありがたかったです。

2009年09月来院 / 2011年06月投稿
待ち時間 5分〜10分 健康診断
料金 1,700円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 somjam(本人・20歳代・女性)
    産婦人科 下腹部の痛み(女性)

    生理痛がひどく、近くに病院がないこともあり行きました。 診察は年配の男性の先生でしたが、診察の結果も教えてくれない・診察と別の話をされ…

    2024年来院 / 2024年01月投稿
  • 5.0 麻里子(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    家の近くのところで探し、こちらの医院に決めました。好き嫌いがわかれると思いますか、ハッキリと伝えてくれる先生です。エコーを見ながら「赤ちゃん…

    2020年05月来院 / 2021年11月投稿
  • 1.0 なち(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    かなり、ハキハキと言うおじいちゃん先生でした。 もともと生理不順で、最近引越した為、ここに通ってみようと思い行きました。 先生に顔を合わ…

    2021年09月来院 / 2021年10月投稿
  • 4.0 フルムーン(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    JR仙石線の陸前原ノ町駅より1.2分の駅近にある婦人科です。 独立した建物で綺麗で清潔感もあります。 院長のおじいさん先生が1人で診てい…

    2016年09月来院 / 2021年02月投稿
  • 1.0 p(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    避妊用のピルをもらいに行きました。初対面なのにいきなり「アンタこの身長でこの体重は太り過ぎだよちょっとアンタこれ重すぎこれ以上太ったら薬あげ…

    2020年06月来院 / 2020年07月投稿
口コミをもっと読む (23件)

この病院のメニュー