閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ゆきみぃ(本人・20歳代・女性)
産婦人科
安心してお産までお願いできました!

昨年8月に西島産婦人科で出産しました。盛岡でも指折りの人気のある産婦人科ですので、待ち時間はかなり長いです。私は朝6時半には診察券を出しに行っていましたが、1番早くても5番目とかでした…診察開始が9時なので、終わるのが10時半ころです。ただ、待ち時間は外出することもできるので、車がある方はいいと思います!
先生はざっくばらんな感じのおじいさん先生。細かいことが気になる方は、合わないかもしれません。説明も性別もさらっと言う感じです。でも、不安に思っていることを質問すると、とても丁寧に答えてくれます!助産師さんも素敵な方ばかりなので、また機会があればこちらで産みたいです!

2015年01月来院 / 2016年09月投稿
待ち時間 2時間以上 その他
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 自然分娩
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 つばき106(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    初産婦でこちらにお世話になりました。 妊婦検診は朝6時に診察券を出し、9時からの診察開始時間へ行っていました。お産や入院中の方の診察も…

    2020年03月来院 / 2021年04月投稿
  • 5.0 kakahaya(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    先生が大らかで、話しやすい雰囲気のある方。  エコーも見せつつ、不安なことがないか等、心身の心配もしてくれてありがたかった。 受付も丁寧…

    2018年来院 / 2020年01月投稿
  • 3.0 このこ(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 異常なし 体調不良

    三人目妊娠の時からお世話になっています。当時はそうでもなかったのですが、この頃はとにかく待ち時間が長くて困ります。午前中の早い時間に受付して…

    2015年08月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー