閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 のんのんみに(本人・30歳代・女性)
産科 出産
出産で

2人目の妊娠出産でお世話になりました。

病院の前の駐車場は狭くちょっと停めにくいですが、裏にすご~く広い駐車場があります。

待合室は広めですが、座るところがないくらい混んでいる時もあります。

妊婦検診は予約制ではありません。
先生は、白髪の男の先生です。口数がとても少なく、説明が足りないなと思うこともありました。
聞きたいことなどを書く用紙が診察前に毎回渡されます。

会計は毎回かなり待たされます。

院内に託児ルームがあり、診察の時など上の子を無料で預かってもらうことができます。
でも、貼り紙や案内もなく通い始めてかなり経ってから知りました。

すぐ近くに保育園があり、入院中に上の子を預けられるような連携体制も整っています。

この病院で出産予定の人はマタニティービクス、マタニティーヨガなどのレッスンが無料で受けられます。
産後は、ベビーマッサージ、ベビービクスなどもあります。教室系が充実しています。

立ち会い出産は、子供は入れません。同時間帯に出産が重なり、分娩室に他の妊婦さんもいる場合はダメなど条件がありました。

産後は空きがない場合を除いては個室です。出産の次の日から母子同室です。
食事はとてもおいしいと評判です。
退院までの間に家族と一緒にお祝い膳、オイルマッサージが受けられます。

2015年来院 / 2016年10月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 自然分娩、個室(出産・分娩)、母子同室
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 ファレノプシス168(本人・30歳代・女性)
    産科

    2人目出産の為こちらへ通院、入院しました。先生はたまに何を言っているのか分からないことも多かったですし、こちらから色々質問しないと教えてくれ…

    2020年12月来院 / 2021年08月投稿
  • 2.0 ぽぴ(本人・20歳代・女性)
    産科

    第一子を里帰り出産でお世話になりました。 地元でも評判の病院ということで自宅からは少し遠いのですがこちらの病院にしました。 検診など…

    2015年02月来院 / 2015年11月投稿
  • 4.5 ぎんさん(本人ではない・30歳代・男性)
    産科

    [症状・来院理由] 妊娠しているかも知れないとなり、 確をする為に地元で評判の良い産科へ [医師の診断・治療法] 妊娠確定、 血圧…

    2011年03月来院 / 2013年08月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー