閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 椿麗華(本人・40歳代・女性)
内科 不眠症 だるい 体調不良 寝れない・不眠
総合医療医のいるクリニック

5年ほど前に体調が悪くて受診しました。
どこがどう悪いのか説明が出来なかったのですが、受付の女性から「分からなかったら『その他』に〇を付けてください」と言われ、待合室で10分ほど待ちました。
名前を呼ばれて診察室へ行くと、見た感じからして「優しそう」と思う女性のドクター。どこがどう悪いのか上手く説明が出来なかったのですが、「眠れてる?」「食欲ある?」「ダルい?」など先生の方から聞いてきてくれて「それじゃ、3日分の軽い眠剤出しておくから試してみて」と言われてその日は帰りました。3日分の眠剤を飲み終えて初診から4日後に丹田内科へ。「どう?効いた?」って聞かれたので「全然…」と答えると、うーん、と悩み「心療内科行ってみたら?」と言われました。
先生の一言が無ければ心療内科には行ってなかったと思います。ショッピングモールの中にある病院ですが、それ以来、丹田先生の適切な治療や人柄も含め、他の内科には行ってません。信頼出来る先生です。

2011年05月来院 / 2016年07月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
マイスリー錠5mg
料金
※生活保護のため
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 あーやん(本人・40歳代・女性)
    内科 かぜ

    通勤途中にあり、通いやすかったので何回かお世話になりました。 女性の先生なので良かったです。また、平日の夕方に行くことが多かったのですが、…

    2019年12月来院 / 2021年05月投稿
  • 4.0 ホワイト ダフニー964(本人・40歳代・男性)
    内科 インフルエンザ だるい 喉が痛い 体調不良

    イーアスが近いので、よく行きます。 先生は年配の女医さんでとても感じのいい先生です。 今ではすっかり仲良しです。 カゼかなと思って、問…

    2015年11月来院 / 2016年03月投稿
  • 5.0 peacegirl(本人・40歳代・女性)
    内科 気管支喘息 咳(セキ)

    風邪のあとふた月ほど空咳が続き、受診しました。 普通の咳止めを処方されましたが身体に合わず相談。別の薬に変えてもらっても中々治らず、最終的…

    2015年05月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー