閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 でみおっくまー(本人・20歳代・女性)
皮膚科 にきび 皮膚の発疹・かゆみ
しっかり話を聞いてくれるので、相談できる先生

[症状・来院理由]

夏頃に、いきなりにきびが酷くなりほっぺ全体に広がった。中学生の頃から、にきびは出ていたがこれほど酷くなることはなかったので、たまには病院を変えてしっかり治療しようと思ったため。

[医師の診断・治療法]

最初は、今一番効くと言われているディフェリンとダラシン、飲み薬にはルリッドを処方してもらいましたが、かゆみが治まらず引っ掻いて跡が大量に出来てしまい、相談したところアクアチムクリームとミノマイシンに切り替えました。それからキレイに引いていき、新しいにきびが出来にくくなりました。前者の薬が効く人もいれば、後者の方に変えたら治る人がいるようです。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

待ち時間は、アイチケットを使えば待ち人数も把握できるし自分で調整できると思う。流れが良さそうなので、すごく待ったことはない。
看護師の方も笑顔があり、とても感じがいい人が多かった。
費用は、適切だと思う。

気になったことを伝えると、きちんと考えてくれて相談にも乗ってくれるので本当にこの病院を選んでよかったと思っています。

2012年11月来院 / 2012年11月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
アクアチムクリーム、ミノマイシン50、シナール配合錠
料金 2,300円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ぽろろん(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎

    引っ越してきて手持ちの薬が無くなった為病院を探していたところこちらの病院を子供が通う幼稚園の先生方が勧めていたので受診しました。夕方行きまし…

    2019年11月来院 / 2021年02月投稿
  • 4.5 マリーゴールド304(本人・40歳代・女性)
    皮膚科

    体の痒みがあり受診しました。 受付や看護師さんも親切です。 コロナ対策もしており椅子に座らないで欲しい場所に紙?が貼ってありました。 …

    2020年07月来院 / 2020年07月投稿
  • 3.5 ブッシュ334(本人ではない・3〜5歳)
    皮膚科 湿疹

    皮膚科は建物の二階にあります。 いつも混んでいて1時間2時間待つことが多いです。 待合室は広く子どもが靴を脱いで遊びながら待てるスペース…

    2019年08月来院 / 2020年06月投稿
  • 4.5 たまお(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    いつ行っても混んでます! 席はもちろん階段付近まで立って待っている患者さんがいるくらい混んでる病院です。ですがネットからも予約できるのと受…

    2019年08月来院 / 2019年12月投稿
  • 4.0 松葉178(本人・20歳代・女性)
    皮膚科

    夏場は何ともないのですが冬場の乾燥がひどく、ローションを出してもらっています。化粧は落とされるので元からして行かない方がいいです。また、もの…

    2018年来院 / 2019年09月投稿
口コミをもっと読む (15件)

この病院のメニュー