閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 ウンディーネ414(本人・40歳代・女性)
非常に不快な思いをしました

背中にヒリヒリしたむず痒さを感じ受診しましたが、患部もチラッと見ただけで、人を小馬鹿にしたように笑いながら話し、一向に話を聞いてもくれませんでした。あなたがそう思うならその病名で治療しますが、いいですか?と聞かれ驚きました。自ら私はこの病気ですと告げた訳でもないのに、?んこんなことを言われたのは初めてです。横にいた看護師さんもぶっきらぼうで質問をしてくるのに話を聞こうとはしてくれません。途中で遮られてしまいました。結局、その日は病名も確定せず、痛み止めをいただいて帰りました。後日、他の病院を受診したらきちんと診断がくだり治療できましたので、ちゃんと話を聞いていただければもっと違ってたのではないかと思います。
腕はいいとの評判を聞いたこともありますが、
きちんとお話しを聞いていただけるお医者様を希望するならオススメできません。

2018年01月来院 / 2018年03月投稿
待ち時間 3分未満 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 鶴814(本人・20歳代・女性)
    皮膚科

    女の先生にお願いした方がいいという噂は聞いていたのですが、話に聞いた通り最悪でした。星1もつけたくないくらいです。 足を組んで診察をされる…

    2020年02月来院 / 2020年02月投稿
  • 5.0 ココ(本人ではない・40歳代・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎 

    長子が子供の頃からここにかかってます。その子も20代ですが、アトピー持ちの皮膚が極度に弱く家事も手袋無しではできません。自髪を洗うのすら苦労…

    2019年06月来院 / 2019年11月投稿
  • 3.0 テスラステラ(本人・20歳代・男性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎

    小樽ではわりかし古くからある皮膚科であり、有名です。お年寄りを中心にいつも混雑しており、待ち時間もけっこう長い印象があります。 医師は…

    2015年来院 / 2019年09月投稿
  • 1.0 ちょこた(本人ではない・10歳代・女性)
    皮膚科

    娘が植物に触れた直後、アレルギーと思われる痒みを帯びた湿疹が出たので、アレルギー検査をして貰いたくて受診しました。 患部をチラ見しただけで…

    2019年07月来院 / 2019年07月投稿
  • 4.0 ゆきりん(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 とびひ

    小さい頃から汗かきだった私は、夏になると必ず汗疹が腕や膝の裏にできていたのですが、ちょうど夏休みで祖母の家に滞在中に、膝の裏の汗疹が膿んでし…

    2016年07月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー