閉じる
メニュー

うめき皮膚科 の口コミ・評判

2.89 8件

この病院の口コミ

4.0 璃々(本人・20歳代・女性)
皮膚科
いい先生です

【場所】
以前は石川町にありましたが、今は蔦屋書店のすぐ近くにあります。
駐車場のスペースが広いので停められないことはないと思います。

【受付】
対応は冷たいです。名前を呼んで下さる際も怒ったような口調で少し不愉快でした。

【待合室】
落ち着いた感じの待合室です。
小さなお子さん、ご年配の方、若い男性など、老若男女問わず幅広い年代の方がいらっしゃいました。

【診察】
医師は女性の方ではっきりと話されます。
患者の話を聞きながらパソコンに症状を打ち込んでいくスタイルですが、時々手を止めてこちらに顔を向け、目を見て話されます。
患者の話もじっくり聞いて頂けるので安心できますし、感じのいい方です。
患部も処方された軟膏ですぐに治りました。

【時間】
以前は予約制でしたが、移転後は来院順です。
診察までの待ち時間は1時間前後で、受付に診察券を出してから病院を出るまで1時間20分程度でした。

受付の方の対応が玉に瑕ですが、なかなかいい病院です。
また何かあればお世話になろうと思います。

2016年06月来院 / 2016年07月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 む。(本人・10歳代・女性)

    ニキビが治らなくて友人の勧めで行き、初めて行ったときには症状を見てもらって薬をもらったが、二回目以降は症状がある所を見ようともしない。同じ薬…

    2020年04月来院 / 2020年05月投稿
  • 1.0 ベン(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 にきび

    吹き出物が気になり受診。 診察の際、生活習慣などについて質問をいくつか受け、答えていました。すると吹き出物を見てそこまで他の人のようにひど…

    2020年01月来院 / 2020年01月投稿
  • 4.0 ri913ki(本人ではない)
    皮膚科

    移転されて蔦屋の近くになりました。何件か皮膚科を転々としましたが、どこに行ってもただ乾燥と言われるだけで全然良くならず、友人の勧めでこちらに…

    2016年09月投稿
  • 4.0 アクロアイト255(本人ではない・1〜3歳・女性)
    皮膚科 水いぼ(伝染性軟属腫) 発疹(子供)

    1歳半の子どもに水イボができてしまい、かかりつけの小児科の先生に「函館で1,2の腕前」と紹介されたのが『うめき皮膚科』です。 病院は最近移…

    2016年08月来院 / 2016年08月投稿
  • 5.0 コリドラス(本人・20歳代・女性)
    その他 (美容) 吹き出物

    診療はとても混んでいますが、美容は完全予約制なので待ち時間はありません。 スタッフさんも優しくて、お肌の調子も良くなりました。 …

    2012年05月来院 / 2015年11月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー