閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 チョコ(本人・30歳代・女性)
生理不順
親切な対応

函館市内中心部にあるクリニックですが、駐車場もたくさんあり、通院しやすく、車の無い方でも通い易いと思います。バスでも、電車も利用できます。受付・看護師さんが笑顔で対応してくださり、親切でした。スタッフさん同士、仲が良い印象を受けました。診察室での先生の説明も、解りやすく、質問にも優しく答えていただき、安心できました。息子の出産でもお世話になっており、高齢出産で不安がありましたが、小児医療が充実している中央病院との連携があると知人から教えてもらい、こちらの病院を選びました。無事に出産を終えることができ、知人にも感謝しています。つわりで大変な時期も先生や看護師さんが優しく対応してくれました。待合室が綺麗で清潔感があり、掃除がゆき届いている様です。

2015年09月来院 / 2015年10月投稿
待ち時間 3分〜5分 その他
料金 3,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 アイアイ(本人・40歳代・女性)
    子宮ガン検診

    とにかく函館のみなさまにオススメします! 長年住んでいた本州から越してきて、どちらのクリニックで診察をしていただけば良いのかと迷っていまし…

    2022年07月来院 / 2022年07月投稿
  • 1.0 ロツンディフォリア542(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    お医者様の言葉遣いが対応がとっても悪く最低最悪な病院でした。ホルモン剤をいただきたかったんですが生理の血の量が仕事の関係上多すぎるとこまるの…

    2019年08月来院 / 2019年08月投稿
  • 5.0 ふよう183(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    三浦先生は見た目は少し怖いサバサバした先生ですがとてもいい先生です 私は子供2人とも妊娠中はこちらでお世話になりました エコーを見ている…

    2016年01月来院 / 2017年05月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー