閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 メルモ(本人・60歳代・女性)
美容外科
若返り治療

ボトックスを目尻に受けましたが、思ったような効果がなく、再受診しました。
先生は淡々とこれ以上は何も出来ないと言われました。
若返りの治療は他に無いかと聞きましたが私の年齢では何も無いとの事。
目尻のシワの改善方法を聞いたら、先生は一言笑わない事と冷たく言われました。
笑わない?笑わない?人と会わず、話さず?何処かにこもって生きるの?私に生きる価値が無いと言われた気がしました。辛い日々が続いていたので再出発の為に行ったのに無駄だよと、あの先生の冷たい言葉が言ってるようでした。

2020年09月来院 / 2020年09月投稿
待ち時間 5分〜10分 入院
診療内容 皮膚(肌質改善・ターンオーバー)
診療・治療 ボトックス(エイジングケア)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 氷結940(本人・30歳代・女性)
    美容外科

    顔の脂肪が長年のコンプレックスだったので、頬と顎の脂肪吸引をしていただきました。 カウンセリングの時点で顔の悩みと手術の恐怖から泣いてしま…

    2021年12月来院 / 2022年03月投稿
  • 3.5 ラッキエスト☆レディー(本人・40歳代・女性)
    美容外科

    安い美容クリニックは、沢山有りますが、 其の値段が、サービスにつながっています。 ここの美容クリニックは、 決して、安くはないので…

    2016年08月投稿
  • のーりー(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    地元でも多くの方が通われていて、知人にもお世話になっているかたが多いです 聖心美容外科・札幌院さんは病院の作りがちょっとしたホテルのよ…

    2014年12月投稿
  • 4.0 今日の猫村(本人・30歳代・女性)
    美容外科

    [症状・来院理由] 奥二重で、もうちょっとぱっちりしたかったので、来院しました。 [医師の診断・治療法] 奥二重で、蒙古ひだがある…

    2010年05月来院 / 2014年05月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー