閉じる
メニュー

こだま共立クリニック の口コミ・評判

3.85 3件

この病院の口コミ

4.0 ぽに(本人ではない・1〜3歳・男性)
インフルエンザ予防接種
インフルエンザの予防接種

家が遠いので、この病院では予防接種のみで行っています。
この間は、インフルエンザワクチン接種をしてきました。

他の小児科とは違い、待ち時間が比較的短いのと、会計が早いのでここの病院に行きました。

ワクチン接種前に先生からきちんと説明を受け、注意事項や、次回のワクチン接種の時期を丁寧に教えて頂きました。

次に日本脳炎の予防接種が控えているので、その時にもお願いしたいと思っています。

小児科だけではなく、大人も診ていただけるので、子供の病院のついでに大人も診察できるので、便利だと思います。

病院内もとても広く、呼び出しの時はマイクで呼ばれますよ。

受付の方も何人もいらっしゃるので、会計はとってもスムーズで待たされることがほとんどないので気持ちがいいです。

2013年12月来院 / 2014年01月投稿
待ち時間 15分〜30分 予防接種
料金 4,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ちびうさ(本人・40歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    子供の発熱でお世話になりました。 内科・小児科・皮膚科の先生がいらっしゃいます。どの科の先生は説明が丁寧でよかったです。薬の塗り方や飲…

    2016年01月投稿
  • 4.5 ひま(本人・40歳代・女性)
    皮膚科 あせも

    鹿屋市に皮膚科は何軒かありますが女医さんのいる皮膚科はここだけです。ただ皮膚科の診察は曜日と時間がきまっているため確認をしていった方がいいで…

    2015年08月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー