閉じる
メニュー

新行橋病院 の口コミ・評判

4.24 6件

この病院の口コミ

4.0 ぷーさん(本人・40歳代・男性)
人間ドック
健康診断

[症状・来院理由]

定期的な健診の一環で人間ドックに行きました。

[医師の診断・治療法]

人間ドックということで一通りの検査を受けましたが、MRI検査の説明を受けることができなかったのが残念でした。紙での結果報告もありがたいのですが、先生の説明があると良いと思いました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

事前に電話で日時の予約をするのですが、9月中旬に電話して予約できたのが12月5日でした。希望者が多いのかわかりませんが、選択できる曜日や日が少ない気がしました。

予約できた日には待ち時間はほとんどなくスムーズに手続きができ、健康診断を順に受けました。各検査でもほとんど待ち時間なく受けることができました。

受付の事務の方や看護師さんも非常に親切で丁寧な印象を受けました。
一部技師さんで声が小さくどのような姿勢を取ればよいのか指示が良く聞こえない方がいたのが残念でした。

2012年12月来院 / 2013年11月投稿
待ち時間 10分〜15分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 Hi(本人ではない・70歳代・男性)
    循環器内科 不安定心疾患

    医療スタッフの皆様には、父親の急変時に迅速な対応をして頂きまして大変感謝しています。 本来ならレベル低下と呼吸停止で助からない命でした。 …

    2022年06月来院 / 2022年06月投稿
  • 5.0 おさむ(本人・50歳代・男性)
    内科 発熱 ほてり 頭が痛い 腹痛 だるい 冷え 咳(セキ) 吐き気・嘔吐 食欲不振 体調不良

    京筑地区で救急車を呼ぶと某病院に運ばれるが、助かる確率が低いです。ケガの治療も雲泥の差で新行橋病院が良いです。急患で掛かられる前に連絡先を入…

    2017年来院 / 2017年08月投稿
  • 4.5 みっぴぃ(本人ではない・1〜3歳・男性)

    対応. 子どもが転倒し頭を打ったので受診致しました。 不安がる子どもを看護師さんたちがお話してくれたり遊んでくれたりしてとても助かりまし…

    2017年06月来院 / 2017年08月投稿
  • 4.0 shiha(本人ではない・30歳代・男性)
    泌尿器科

    こちらには、家族等過去に何度もお世話になっております。 実家で親類で呑んでいた際、21歳の従兄弟が 急性アルコール中毒になり夜分救急…

    2008年来院 / 2016年09月投稿
  • 4.5 ミーミーリー(本人・30歳代・女性)
    外科 乳房のしこり(女性)

    [症状・来院理由] 赤ちゃんが生まれて、母乳をあげている際にふと乳房を触るとしこりがあり、乳がんではないかと心配になったので受診しました。…

    2009年06月来院 / 2011年05月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー