閉じる
メニュー

医療法人 貝塚病院 の口コミ・評判

3.48 5件

この病院の口コミ

3.0 Mr.猫鍋(本人ではない・50歳代・女性)
高血圧症 むくみ
薬をなかなか変えてもらえなかった。

別の病院に行っていたのですが、なかなか治らず知人の紹介で貝塚病院に変えました。最初は大きな病院なのですぐに治してもらえると期待していました。
待ち時間は1時間ぐらいは待ちます。なので、行かれるなら予約された方がいいかもしれません。ただ会計がの待ち時間長いです。最初はびっくりしましたが、だんだん慣れてきます。
高血圧が原因で足がむくんで正座ができないと伝えると薬を出してくれました。
しかし、どんなに飲んでも血圧は下がらないし、足のむくみもなおりません。
その時は、すぐに効果が出ないから仕方ないと思っていました。
ですが、やっぱり治らず足の浮腫みもひどくなるばかりです。
先生に相談しても、あまり薬を変えてもらえなかったので病院をかえました。

2012年来院 / 2014年09月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
料金 10,000円
※薬代こみ
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 ねこ100%(本人・20歳代・女性)
    内科 かぜ 発熱

    貝塚病院はとても大きく、初めて来られる方でもすぐわかる建物だと思います。 急に高熱が出て、家の近くで見ていただける病院がここだったため緊急…

    2018年来院 / 2020年04月投稿
  • 4.5 RALIMAR(本人・30歳代・女性)
    内科

    待ち時間が長いというか、手際が悪い。 あまり融通がききません。具合が悪い人を休ませるスペースもなく その旨を伝えても、ただひたすら待つよ…

    2017年来院 / 2017年06月投稿
  • 2.5 さりこ(本人ではない・70歳代・男性)
    内科 動悸・息切れ

    家族が高血圧で長いこと通院しています。 高血圧のお薬を処方していただくため、必ず通院ささなければならないのですが、会計時の待ち時間がかなり…

    2016年07月来院 / 2016年09月投稿
  • 4.5 にゃんこ(本人・50歳代・男性)
    内科 発熱 だるい むくみ

    夕方から熱が出て知り合いの勧めで行きました。 深夜でしたがドクターも看護師さんもとても親切に対応してくれました。 頂いたお薬は一日分だ…

    2014年11月来院 / 2014年12月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー