閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 サンフラワー440(本人・30歳代・女性)
健康診断
健康診断

会社の健康診断で、毎回こちらの病院を利用させて頂いてます。

事務員さんからされる科の移動説明も分かりやすく、迷う事なくスムーズに廻れました。
どの科の先生も丁寧に検査してくれて、良かったです。
最後に血圧を測って、先生からの診察と説明を受けます。(詳しい検査結果は、後日郵送て送られてきます。)
それが終わったら、美味しいお弁当がもらえます。持ち帰らず院内で食べる事も出来ます。

健康診断は、すぐに予約で埋まってしまうので早めに予約した方がいいです。





2019年10月来院 / 2020年04月投稿
待ち時間 2時間以上 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 りーたん(本人・30歳代・女性)
    整形外科 偏平足 股関節の痛み

    足のむくみ、運動したような足首から膝までの筋肉痛の原因を調べて頂きました。 若い先生でしたが、的確な答えが、偏平足でした。 インソールを…

    2017年09月来院 / 2017年12月投稿
  • 3.5 たまたまこ(本人ではない・10歳代・女性)
    小児科 吐き気・嘔吐 発熱(子供)

    総合病院なのでいろいろな科があります。しかし、いくつかの科で常駐の医師がいなくなったりしているようです。診察も科によって休診日もあるので初診…

    2015年08月来院 / 2016年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー